本日 138 人 - 昨日 173 人 - 累計 495124 人
サイトマップ
RSS

包まれたい

こんにちは!四国徳島から、今日月曜に戻りました。
SMK/Brasil66 ヴォーカルのYuriです。

お仕事始めかもですね絵文字

関西も穏やかな年明けでしたが
徳島も例年より気温が高く、お天気も悪くなかったです絵文字

まる2日の滞在で
行き帰りは大阪⇔徳島の、3時間のバスの旅。。。

ツバメのマークが好きなこのバスで
142019162019


2人の友人に会い(ヴォーカルとトランペットの)
共通の知り合いのミュージシャンや、徳島の2月のジャズストリートに向けての様子や
ライブハウスについて聞いたり絵文字

ファゴットを吹く弟と
映画音楽特集?セッションしたり §^。^§
私はピアノで伴奏。楽しかった絵文字

152019
ファゴット

徳島に行く前は
録画していた映画を観たり、ライブで歌いたい曲を覚えながら、自分のkeyの楽譜を作ったり
Brasil'66 それに'77を聴いたり絵文字して過ごしたし

音楽からかけ離れたお正月休みではなかったけれど

そして、郷里で家族や友人と過ごして
とてもリフレッシュした絵文字けれど


だんだん落ち着かなくなって来る。

不安定


Brasil'66のサウンドや

Jazzの響きとリズムに包まれて歌いたい。

待ちきれません。


今週金曜日のJazzのライブから!
丁寧にいい歌を歌えるように頑張ります。

SMK/Brasil66の31日のライブでは

"Pretty Wprld"と同じアルバム、1969年のCRYSTAL ILLUSIONSに収録されている
"The Dock Of The Bay"をお披露目する予定です絵文字



はるこさんが男前なサックスを吹いてくれます絵文字
クールに仕上げたい。

今日もSMK/Brasil66のblogを最後までお読みいただき、ありがとうございます!

喉の乾燥にお気をつけください絵文字

ぜひまた遊びにいらしてくださいね^^/



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):