本日 5 人 - 昨日 327 人 - 累計 496631 人
サイトマップ
RSS

初リハっ☆

こんにちは!SMK/Brasil66 ヴォーカルのYuriです。

新年になって
去年ぶりに会ったり
久しぶりにLINEやメールで連絡を取ったら

実は年末にインフルで、とか
寝込んでいてとか
高熱が出て...とか
そういう方がびっくりするくらい絵文字

共演者さんにも多かったです。

大変だったと思うけれど、インフルかかったら、今冬はもうかからないかなとか
ちょっと安心かと思う。(違う型にかかることもあるみたいだけど)

私はこれから!?
本番あるのに、インフルはもちろん、風邪はアカン(@_@)

先週末土曜日は、SMK/Brasil66今年最初のスタジオリハでした。

31日の逆瀬川GKさんライブのリハ(最初で最終です)

予定曲は15曲絵文字

1st
1Só Danço Samba
2Like A Lover
3Watch What Happens
4The Dock Of The Bay
5Wave
6Night And Day
7Batucada

2nd
1One Note Samba
2The Look Of Love
3The Frog
4Going Out Of My Head
5The Joker
6Pretty World
7Day Tripper
8Mas Que Nada

1312020GK.

もう来週絵文字とても楽しみです絵文字

Karen Philippの歌った"The Dock Of The Bay"

Janis Hansenの歌った"The Look Of Love"

その他のLani Hallがリードヴォーカルの曲を

キャラを変えて歌う予定(笑) 出来るわけないか。。。( ..)φ

バンドの演奏が本当にカッコいいので
絶対楽しんでいただけます。

Music Bar GK(逆瀬川)

GKさんは、知る人ぞ知る、隠れ家的お店
スタイリッシュな店内
音響も良く、安心して演奏出来る絵文字



話が戻って

リハ後はハリーさんと女性メンバーでミーティング絵文字
いつものパン屋カフェの2階で。

店内から外を見ると、ベランダに
コメとムギ(たぶん)という名の大きな鶏たちがいる
白い雌鶏がコメかなー

癒されます絵文字

コメムギ1コメムギ2
懸命に食べてて、お尻ショット


最後に自分のことも

先週木曜日
淡路に移転したTommy'sさんで、初めてライブさせて頂きました。
旅好きの方が集まるお店絵文字
エキゾチックな店内のカウンターで、自由に旅するママのお話を聞いていたら
面白くてライブ忘れそう!?

117tommys1 (2020-01-20 18-33)117tommys5 (2020-01-20 18-39)
下城三佳さん(pf)と

歌えることが幸せです。

今日も、blogに最後までおつき合いいただき、ありがとうございます絵文字

そろそろ寒くなりそう!?
どうぞご自愛ください。

また遊びにいらしてくださいね~



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):