本日 151 人 - 昨日 256 人 - 累計 496450 人
サイトマップ
RSS

blog☆

こんにちは絵文字SMK/Brasil66 ヴォーカルのYuriです!

月曜日、みぞれが降りました。


今年は、新しい年が始まったと思ったら、コロナウイルスの脅威にさらされ

花粉どころじゃない、春絵文字

いつもの冬のように寒くなく、それも変だったし
2020年の前半は、何だか、かなり例外な感じがあります><

ミュージシャン、お店、音楽イベントの主催者さんなどにとって
本当に厳しい日々です絵文字


SMK/Brasil66は結成してもうすぐ丸9年絵文字

このblogを、SMK/Brasil66が結成された2011年の秋から書いています。


このblogは、もちろんバンドの活動を記したものですが
SNSを活用していない自分にとっては
唯一の自分の記録ともいえるもので

去年の今頃はどうだったかな、とか

もっと前は...?

更に何年も前に書いたものを
たまーにおそるおそる読んだりすると

かなり恥ずかしい (゜-゜)

でも、とても大事な思い出が詰まっていて
その時の自分の気持ちまでが、蘇ります。


何年後かに振り返って
「コロナ!そんなんあったなぁー」ってなるのかなぁ



今週末土曜日は、新しい曲"Viola"などのリハが予定されていますが
スタジオでのリハは大丈夫なのか?という声が、メンバーの中からも上がりました。
今のところ、予定通りリハをする予定です絵文字

私たちも思いっきりライブを楽しめて
聴きに来てくださった方にも、心からBrasil'66を楽しんでいただける日が
早く、戻ってきて欲しい。

画像


Jazzのほうは、
20日春分の日の、川西イオンタウンの出番は中止になりましたが
同日夜のBar FLAPさんでの、Natashaさん、三浦昌彦さん(tp)とのライブはあります絵文字絵文字
いいコンディションで歌えるよう、頑張ります絵文字

今日もblogにおつき合いいただきありがとうございました絵文字

夜更かしが全然直らない私に、言う権利ないけれど

早寝早起き、規則正しい生活が大事みたい。誰でも知ってる ( ..)φ

がんばりましょう絵文字

また遊びにいらしてくださいね!



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):