本日 301 人 - 昨日 251 人 - 累計 491954 人
サイトマップ
RSS

東日本大震災から2年

皆さまこんにちは。SMK/Brasil66 ヴォーカルのYuriです。
今日は朝から眼が赤いんです。といっても花粉ではありません。

東日本大震災から2年経ち、テレビや新聞で東北の方々の言葉を聞いたり、気持ちを拝見していました。

震災だけでなく、テロや事故、無差別殺傷事件など
理不尽に命を奪われた人の無念...心よりご冥福をお祈りいたします。

震災で生活が一変して、たくさんの不安とともに毎日を送っている方々に
自分にも出来る支援をしていくとともに


私なんかが、普通に生活出来ている状況で
ちょっとしたことで、

くじけたり
あきらめたり
投げ出したり
不満に思ったり...

それは、亡くなった方や、
心身ともに痛手を負い、本当にたくさんのご苦労の中で頑張っている被災した方がたに、本当に恥ずかしい事だと、

やはり1年前と同じように
真面目に、毎日丁寧に、生きて行かなければと思いました。



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):