本日 103 人 - 昨日 213 人 - 累計 494916 人
サイトマップ
RSS

春の夜

こんにちは!SMK/Brasil66 ヴォーカルのYuriです。

連休中の、兵庫大阪間の往来自粛...

土曜日のリハは、不急かも知れないけれど
不要ではないので

予定通り行いました絵文字

321Rehearsal

関西在住の私たちは
普段その境目(大阪と兵庫などの)を、ほぼ意識していないので(多分)

かなり戸惑います(・。・;

私は、今住んでるところから、数分歩くと、大阪だし...

リハは、仕事の関係などで、感染のリスクを避けるため
やむを得ず欠席したメンバーが複数あり
パートが揃わず、とても寂しかったです。

けど、
リハ後のパン屋カフェで、はるこさんと2人
セルメン...音楽の話ですらない、女..子??トークして笑いました。
主に体重や贅肉絵文字のこと (^-^;

それぞれ3つのパン(お店の人にOffになるからと勧められた。食べ過ぎ)を買って絵文字

はるこさんとっても細いのに、ダイエットしてると言ってた。

で、突如
私の「胸ないよね」って指摘 _(._.)_
「すっきりしてる」とか「さっぱりしてる」とか言うねん。
いい意味...(゜-゜)?
なわけはないよー

はるこさん、今度は飲み絵文字で語り合お☆
楽しかった。

前後しますが
金曜日は川西能勢口のBarでライブ

Natashaさん、三浦昌彦さん(tp)と

321FLAP1(2020-03-22 0-01321FLAP2(2020-03-22 0-01)

急にシビアになるけれど
Jazzのライブもリハも、歌はよくなかった。

ライブは大好きな"Flor De Lis"が思った感じに歌えなかったし

リハ前、"Viola"にかかりっきりだったのに、ポル語の歌詞が完全には覚えられず、
歌詞の意味を調べたりの勉強も途中...

その他の慣れている筈の曲は、練習不足で雑な感じ。
いつも、リハでも本番同様に歌う事を目指しているのに
とてもそんなレベルでなく。

今月
音楽以外のことで忙しく
時間が無さすぎるせいなのはわかっているけど、情けなかったです。

絵文字


ここしばらく、
電車に乗る時は一応マスクをする

夜、電車から降りて、マスクを外すと
春の夜の匂い。とても好きな匂い。

関西の桜ももうすぐ。

バスに乗らずに、30分歩く

最近の自分は、やはりどこにも着きたくなく、ずっと歩いていたい。


4月は一転、時間が沢山あります。

SMK/Brasil66のライブも決めたいです。


どうぞくれぐれもご自愛ください。

今日もblogを読んでいただき、嬉しいです。

ぜひまた覗いてくださいね絵文字



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):