本日 279 人 - 昨日 173 人 - 累計 495265 人
サイトマップ
RSS

Moulin(ムーラン)ライブ ♪が決まりました !

こんにちは!お元気ですか?
SMK/Brasil66 ヴォーカルのYuriです。

私は元気です...が
花粉症です(;_;)
といっても話をしてると、最近は花粉症じゃない人のほうが珍しいのでは!?と感じるくらい、「私も」「ぼくも」...
特に今年は、ひどい人も多くって、先日春分の日のスタジオ練習でも、しんどそうなメンバーさんがいました。

私は1年中鼻炎薬を欠かせませんが、それも少なめに飲まないと、喉が乾いて、ヴォーカルとしては辛い(ーー゛)

そう言えばテレビで、「私は桜の花粉症で」なんて言ってるのを聞きました。
桜の花粉症!!もあるんですね> <
気づいてないだけで、自分も桜の花粉症かも...
桜を見上げながら、くしゃみが出るか、今春は注意してみます(-_-;)

ブラジルのサンパウロなどでは桜は7~8月に咲くそうです♪
桜はポルトガル語で cerejeira セレジェイラ。
ブラジルでも、日系人の方たちは、お花見をするそうです^-^

お昼の桜も綺麗ですが、夜にライトアップされた桜も、幻想的で雰囲気があって...大好きです。
あぁ、どうか桜の花粉症ではありませんように...

さて、私たちのライブ情報ですが、高槻ジャズストリートの後
5/30(木)に難波のレストランMoulinでのライブが決まりました!!
昨年に続き、2度目の出演、とても嬉しいです。
Moulinさんは、道頓堀川に沿って建っている素敵なレストラン。
まるでセーヌ河沿いのような非日常を感じることの出来る空間です。


高槻ジャズから一緒にライブをする新しいドラマーは、女性♪
再び少しずつライブにも参加予定のヴォーカル、Naoちゃんも入れて、
SMK/Brasil66の全9人のうち、女性が5人>男性4人...

桜の花にも負けない、華やかなSMK/Brasil66を §^。^§
どうぞよろしくお願いします!!

高槻ジャズストリート 5/4(土)15時~高槻現代劇場2Fで演奏します♪
GWはぜひ高槻(の現代劇場)へお出かけください(^o^)丿

ブログにお付き合いありがとうございました。
SMK/Brasil66のサイトへのご訪問、お待ちしていますm(_ _)m



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):