本日 116 人 - 昨日 280 人 - 累計 495382 人
サイトマップ
RSS

8年前

こんにちは。SMK/Brasil66 ヴォーカルのYuriです。

お元気ですか絵文字

大変な状況で頑張っている、頑張ってくださっている方が
たくさんいる。

自分の生活は

ライブやリハなどで出かけることが、無くなっている。
外での音楽活動が出来ない、それがいちばんの変化です。

寂しいことだけど、深刻ではありません。再開する日がいつか来る。

時間が沢山あるので
日頃ゆっくり取り組めないことをしようと思う。

すごくポジティブとかには流石になれないけれど
影響の比較的少ない者(私みたいな)が気を緩めず
自粛を頑張って
真面目に日々過ごすのが、大切だと思います。


さて今日も、結成2年目のyoutube動画をリンクします。
私の古いビデオカメラで録っていて
画質も粗いし、日付が画面に入ってたりですが
ぜひ!ご覧ください。

数年前に閉店した伊丹のお店"Salon De Sansui"さん、とても音響が良かったです。

白は割烹着にしか見えない、と笑ってた衣装

伊丹サンスイ 2 (2020-04-27 21-12)伊丹サンスイ 3 (2020-04-27 21-16)



今回
DVDで保存している
SMK/Brasil66がライブ活動を始めた2012年のいくつかの録画の
youtubeにあげてないところを、約8年ぶりに観てみたら、

サンスイdvd2

ほんまに懐かしく、知らず知らずのうちに笑顔になっていました。

皆、今みたいにこなれてなく
自分は英語ももっと下手くそで
だけど、悪くないなー
いやむしろ、今ない魅力があるんじゃないかと思う程でした。

慣れることで、失うものがあると思う。

8年前のように歌ったり、演奏することはもう出来ないけれど

いつまでも慣れてはいけない、慣れたくないと
思いました。

活動が再開された時に向け
"Viola"に続く、新しい曲も予定しています。


ハリーさんとの歌のかけ合いが絶対楽しい。

メンバー皆、
わくわくする、わくわくしていただけるライブが、又出来る日を
楽しみにしています絵文字

今日もblogにおつき合いいただき
ありがとうございました。

皆さまの健康をお祈りします絵文字

また遊びにいらしてくださいね絵文字



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):