本日 282 人 - 昨日 256 人 - 累計 496581 人
サイトマップ
RSS

高槻ジャズまで1ヶ月をきりました!

こんにちは^-^
昨日今日と、初夏を思わせる気温で
ほんとうに最近季節の移り変わるのが、急カーブ並み!
変な例えだったかな...(._.)
ほら、角を曲がったらいきなり春!とか
もっと極端だと、さっきまで雪降ってたのに、その角曲がったら、全部上着脱いで、半袖にならなきゃいけないとか...(゜-゜)

4月、ポルトガル語では、abrilアブリウになりました。英語のAprilと似ていますよね♪
ポルトガル語文法では、月の最初の文字を大文字にしないっていうのが正しいようです。(もし違ってたらコメントしてください)

明日はスタジオ練習です!(^^)!
高槻ジャズストリートに向けて、そして難波Moulinでのライブに向けて、たくさんの方に楽しんで頂けるようメンバー全員張り切っております。
あーもぅ練習大好きなんですよね。。。
明日もいつもと同じ4時間のスタジオ練習ですけど、長いと思ったことは一度もないです(^◇^)
頭が痛かったり、体調が悪くっても、歌えば治ってしまうほど、歌が好きだし
何といってもSergio Mendesの音楽は洗練されていて、しかもHot...歌いながら癒されてます~♪♪♪

ライブには沢山の方に来て頂きたいです。
では、今日は高槻ジャズストリートの出演会場をご紹介しますっ^-^

高槻現代劇場 文化ホール

2階の展示室が、高槻ジャズの会場で、
SMK/Brasil66は、5月4日 15時に登場します(#^^#)

とってもいい季節なので、高槻でジャズやボサノバを楽しみませんか。
他会場もたくさんありますので、色々廻ってから15時には現代劇場文化ホールへ、SMK/Brasil66の演奏を聴きにお越しください§^。^§

youtubeからSMK/Brasil66のライブ動画をぜひご覧ください♪

SMK/Brasil66 ☆ youtube

今はヒノキ花粉がとっても多いみたいです。
私も今日はマスクをしました;O;
薬も少し増やしました;m;
皆さまもどうぞご自愛ください。。。
最後までブログを読んで頂きありがとうございました^-^/



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):