本日 139 人 - 昨日 173 人 - 累計 495125 人
サイトマップ
RSS

少しずつ

こんにちは。6月 ポルトガル語で junho ジューニョになりました絵文字
SMK/Brasil66 ヴォーカルのYuriです。

流石に、体がなまり過ぎ(・。・; と焦りはじめ
何度か、日が暮れた後のバス通りに、歩きに出ました絵文字
そうしたら
通り過ぎる何軒かのお家から、小鳥の声が。

イアホンを外しているほうの耳に、
愛らしいさえずりが飛び込んできて

すごく羨ましくなりました。
数年前まで、一緒にいた鳥たちの声みたい。


先週木曜日

1か月以上ぶりに、電車に乗りました絵文字

ライブしていたBarで
マスターと
数人の常連さんに会えた。


入口のドアを全開にした店内

4年ほど前に見つけて、

オアシスを発見したみたいに嬉しかった
アップライトピアノのあるこのBarが

今後も変わりなくこの場所にあって欲しいです(涙)

画像528FLAP1
今月末にギターさんとduoライブします。


自粛期間から

Jazzを聴いて、Jazzの和音を弾きながら歌い
Brasil'66を歌う、そんないつもの時間が

実は、どんどん少なく絵文字なってしまっていて><

自分の本当に好きな場所のことを
いっそ忘れているほうがいいというか
...
歌うと、恋しくなってしまうし..

だもので
主にクラシックを弾き
最近のpopsを流して、運動不足解消に、好きに踊ったり( ..)φ
そんな日々でした。


久しぶりに聴いたJazz

Time After Time

So lucky to be loving you...


今日は、2015年頃にスタジオで録音した
"Mas Que Nada" を良かったら聴いてください。

珍しいドラムレスの演奏です!


※画像はセルメンのアルバム"Ye-Me-Le" のライナーノーツの写真


今日もSMK/Brasil66のblogを最後までお読みいただき
ありがとうございます。

今月は、いつもより広めのスタジオの部屋で
リハが出来たらいいなと思っています。

注意を怠らず
すこしずつ、前に進みたいです。

どうぞお元気にお過ごしください。

次回のご訪問お待ちしております絵文字



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):