本日 113 人 - 昨日 173 人 - 累計 495099 人
サイトマップ
RSS

壊れかけてる

こんにちは!SMK/Brasil66 ヴォーカルのYuriです。

蒸し暑い日が続きます。
お元気ですか絵文字

今日は

"憧れる"
というタイトルにしようと思ったのですが...

急遽?こんなタイトルに。。。絵文字

私が「壊れかけてる」のかと
もしかしたら (・。・;
心配してくださったかもですが

壊れかけてるのはノートパソコン。。。
今にも使用不可になりそう泣

途中スマホでblogを書いてたのですが
それも慣れない _(._.)_

自分が壊れるのも困りますが
パソコンが壊れるのも、
だいぶ困ります><

先週金曜日は
マスター手作りの、木のカウンターのぬくもりに癒される
大好きなBarでLIVE♪

626FLAP3 (2020-06-30 0-37)626FLAP1 (2020-06-30 0-35)
画面右にマスクのadoteさん(gt)  at Bar FLAP(川西能勢口)

以前に一度お店でお会いしていた
音楽やダンスをされるカップルのお客さまが来てくださって
とても熱心に、笑顔で聴いていただき

後でお話も少し伺っていたら
私(の歌)を
「何が起きても動じなさそう」
と。。。

思わず「そうですか!?」と聞き返してしまいました絵文字

弱虫なんだけど
歌う時だけは、普段の自分よりは強そうに見えたなら、とても嬉しい。

私の好きな

Ella Fitzgerald
Sarah Vaughan
Carmen McRae
Anita O'Day

そして

我らが
Lani Hallのような

完璧な実力があるからこその
強くて優しく、揺るぎない歌声

到底手が届くものではないけど

それでも、憧れます。


土曜日は来月のライブのリハ(Jazz)があり
その後、誘っていただき、セッションに行きました。

そんなで
金曜土曜で、30曲近くスタンダードを歌えたので
とても勉強出来た。
ステキな週末でした。


さて

さてー

SMK/Brasil66

久しぶりに

1月以来となりますが
ライブが決まりました!

10/2(金)逆瀬川GKさんにて
ギターのYouheiさんも入って
フルメンバーのライブです絵文字

予定曲も決まりました。

"Viola"
"With A Little Help From My Friends"
"Salt Sea"
などの、
新曲を含む、マニアックな曲も
準備しています。

もしかしたら
今年後半、SMK/Brasil66の唯一の本番に
なるのかも。

安心な状況が続き
無事、ライブが出来ますように絵文字

最後に
2018年、逆瀬川GKさんでの初めてのライブの
動画をリンクさせていただきます。

セルメンアレンジの "Night And Day"です。
ぜひご覧ください m(_ _)m



今日もblogに最後までおつき合いいただき
ありがとうございました絵文字

またのご訪問お待ちしております!



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):