本日 5 人 - 昨日 183 人 - 累計 494605 人
サイトマップ
RSS

雨で、思い出す

こんにちは。SMK/Brasil66 ヴォーカルのYuriです!

更に被害が出ませんように。
今週も、雨模様,,,

関西は
日曜日から、とても涼しい。

去年の7月にBill Charlap Trio(ビル・シャーラップトリオ)を聴きに、東京に行ったことを思い出します絵文字


その時の東京も、曇りがちで、涼しくて
水たまりで靴を濡らした雨の日もあった。

友だちと会えたし

Billの素晴らしい演奏(馴れ馴れしい^^;) 以外にも
ライブハウスやレストランで演奏を聴いて。


ある日の午後は

時折雨が落ちてくる新宿御苑を1人歩いた。

1人でも寂しくはなかったけれど、
誰かと共有したいとも思わせる、ステキな場所。

新宿御苑3新宿御苑5
2019年 7月

美しい大きな木がいっぱいある、広~大な公園

太さが何メートルもある幹の
そびえ立つ木を見ていると
根っこはいったいどんな風に広がっているんだろうと思う。

歩きながら、絶対又来ようと思いました。

その頃、格安スマホを使っていたので
次はもっと綺麗な写真を撮りたい。

楽しかった...
帰らなくていいですか。。。東京にいました☆(昨年のblog)

Bill Charlap



今週は、土曜日に
SMK/Brasil66、10月のライブのリハーサルがあります。

たまたまライブをするお店、GKさんでのリハになり
パーカッションレスではありますが
音量やバランスの確認も出来そうです。


翌日曜日は生徒が発表会に出るので
(先輩の先生が主催する発表会に、数人の講師の生徒が出ます)
その日は私もクラシックピアノの先生らしく...?
(イベント開催は可能になったものの、通常とは違った形態だったり、約束がある中なので、とにかく無事終わってほしいです)


今回リンクするのは、私たちの動画では最新のものです。

今年1月の逆瀬川GKさん

アンコールで、リクエストいただき演奏した
"Batucada"です絵文字

GK 7 (2020-07-13 19-01)GK 4 (2020-07-13 18-56)


今日も、blogにおつき合いいただき、とても嬉しいです☆

お店やミュージシャンを、どんな形でもいいので
どうぞ応援してください。

お店は本当に苦しい状況が、長く続いています。

私たちは
音楽への熱い気持ちを失うことなく
頑張りたいです。

また遊びにいらしてください絵文字



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):