本日 9 人 - 昨日 327 人 - 累計 496635 人
サイトマップ
RSS

金曜はライブ☆もうひとりの...

こんにちは!SMK/Brasil66 ヴォーカルのYuriです絵文字

朝晩涼し。。。

おそらく「寒っ」ておっしゃってる方も沢山だと思うのですが
涼しいの大好き..まだ長袖着たくないなぁ..


もう今週です絵文字

SMK 2020.1002 at GK

逆瀬川GKさんでライブ絵文字
Music Bar GK

素敵なステージとスタイリッシュな空間、
音響も素晴らしい。

ピアノ&シンセサイザー、ベース&コーラス、ドラムス
ギター&コーラス、フルート、パーカッション
ヴォーカル
 
SMK/Brasil66 7人のフルメンバーで

厚みのあるセルメンサウンドをお届けいたします。

ぜひ、聴きにお越しください (*^^*)



先週は2つJazzのライブがありました絵文字

金曜日は今週SMK/Brasil66の本番が控える、逆瀬川GKさんで

925GK 19 (2020-09-28 21-38)925GK 4 (2020-09-28 13-41)
森田宗宏さん(pf)と
お店のスタッフ、サファイアはるこさんには急遽出演(fl&ts)もして貰いました。

はるこさんと私、服装の(秋っぽい)雰囲気がバッチリ合ってる絵文字

土曜日は川西能勢口のBar FLAPさんで
926FLAP 15 (2020-09-28 21-31)
暗くてぼやけていますが、東孝二さん(pf)と

さて

少し前に自分の夢のことを書きましたが
(南京錠が開かない...ありふれた夢でした)

同じように2晩ライブが続いた後の日曜の朝絵文字

涼しくて気持ちいいしで、起きられなくて
まだいいか~と眠っていたら

めっちゃ長くはっきりした夢を見た。
夢にありがちな矛盾もあまりなくて
起きてから、しっかり思い出せる。
スマホにメモしました絵文字

ここからは
興味がなかったらすみません絵文字

短編小説くらいある?

9/27朝みた夢
。。。。。。

1台の大きな車に乗って
海辺のガーデンを訪ねる。
乗っているのは男女と子どもで
女性には私の知ってるミュージシャン仲間も何人もいる
男性は多分いるんだけど存在感がなく、実在する人は出てこない。

車を降りて、何故かその辺に荷物を置いて
(遠足とかでリュックを集めて置いておくような感じ)
ガーデンに着くと、閉園している。

青空。
ギリシャの神殿みたいな白い柱が立ってるエントランスは
2階みたいなところにあり、そこのカラフルな花や植物を見ることは出来たので
皆まぁいいか、とか言っている。

友人の小さな子どもが、おしっこに行きたいというから
手を引いて連れていく。

その後私は皆とはぐれてしまい
どこか?に置いたきりの荷物にスマホも入れていて
誰にも連絡できない。

いつの間に拾ったのか
手にはいくつかの貝殻を握っている。
陶磁器の柄みたいなブルーの模様の入ったのは
握っているうちに割れてしまう。

夕方で皆仕事があるから
車は行ってしまっただろうし
自分を探しただろうなと罪悪感に捉われつつ、道を歩いている。

(※すごい青空だったのに設定は夕方で、
皆これから仕事ということになっていた。夢では)

ひとりの女性とすれ違った時に目が合い
お互い久しぶりに会った知り合いかのように
笑顔で話し始める。

その女性の部屋の床に座り、話している。
喋り続ける彼女の話を聞いている。

私が皆とはぐれたと言ったら
また一緒に道を歩き
道路沿いのスタンドで、給油に寄ったこういう車がないかと、きいてくれる。
(分かってもどうにもならないけど)スタンドの女性は、寄りましたよ
と言っている。

その後も並んで歩きながら
彼女は終始私の耳のすぐそばで話している。
唇がくっつきそうなくらい。
誰かに聞こえたらいけないかのように。

そんなにひそひそ話さなくても大丈夫だよ?
私は彼女に言う。
話の内容は夢の中ではクローズアップされない。

ふと

この人誰だろう?と思う。

痩せ気味、髪は肩くらいで、くしゃっとしたウェイヴ。

知り合いみたいに話しているのに
「ところでどなたでしたか?」ってきいてもいいのかな。
でも、そうたずねてみた。
そしたら
「私もそう思ってた」と。

。。。。。。。

この夢を忘れないうちにと、全て入力し終わって

あ...と

思った。

もしかしたら

あの話していた人も、私なの?
ちょっとこわい。

文鳥のバジルがいた時
手に乗せたバジルに唇がくっつくくらいすぐそばで
いろんな事を、小さな声で報告したことを思い出しました。

嬉しかったこと、悲しかったこと...関西弁で。

相談、もしていた。

バジルに会いたいなぁ
なんか泣きそう。

というわけで

長々と失礼しました汗

なんか突っ込みどころがいっぱいで
夢診断だとこう言われるだろうなーみたいな。。。



夢の共有は、人間関係を深めるという論文もあるようです絵文字



今日は最後に
今年1月の逆瀬川GKさんでのライブ動画をリンクいたします!


この時も楽しかった。

逆瀬川でお会い出来ますように絵文字


今日もblogに最後までおつき合いいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

お風邪にも気をつけてください。

また覗いてみてくださいね絵文字



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):