本日 2 人 - 昨日 327 人 - 累計 496628 人
サイトマップ
RSS

2020 活動おさめ

こんにちは☆

ポルトガル語でdezembro デゼンブロ12月になり、もう1週間が過ぎました。
SMK/Brasil66 ヴォーカルのYuriです!

忘年会が無くなったり、例年より時間に余裕がある年末?
喜べないですが絵文字


クリスマス前の街が大好きだけど
友人と約束もしていない。

振り返ってみたら
今年、
ヴォーカルの活動以上に無くなったのは
プライベートの遊びやおつき合い ( ..)φ


今は仕方ないって思うことにも、慣れてくる。


絵文字


日曜夜は、SMK/Brasil66 今年最後のスタジオ絵文字
予定通り行うか、メンバー間で確認しながら、当日を迎えました。


行き帰り、梅田を抜けて
126梅田
ト音記号 (゜-゜*) 絵文字

126スタジオのドラムセット
先月同様5人のメンバーで、
2/5(金)、宝塚の逆瀬川GKさんのライブ予定曲を、リハーサルしました。

曲の進行やエンディングは固まってきたから
2か月後が楽しみ(ライブが延期にならなければ)

才能あるメンバーばかりやもん絵文字


もし延期でも春には出来ると思っています絵文字




いつもはパン屋カフェでミーティングなのですが
夜のリハだったので

行けるメンバーで、近くのイタリア大衆食堂で「からあげとビールにしよう」
という提案があって


検温後入店して
ハリーさん、池田さん、サファイアはるこさんと
4人で1時間余り
(男性の皆さんはノンアル絵文字...)

美味しくて
お店の人の雰囲気もいい。

笑顔で頑張っている飲食店の方たち、本当に大変だろうなと思う。

束の間でしたが、とても楽しかったです。


これ聴かなくては絵文字
セルメンのクリスマス曲
Brasil'66の"The Christmas Song"をリンクいたします絵文字




今日もSMK/Brasil66のblogにおつき合いいただき、感謝いたします絵文字


どうぞ、ステキなクリスマスシーズンをお過ごしください。

ぜひまた覗いてみてくださいね!



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):