本日 65 人 - 昨日 173 人 - 累計 495051 人
サイトマップ
RSS

インドアな夏~~ 

SMK/Brasil66 ヴォーカルのYuriです♪
お元気ですか?
海の日も過ぎ、1年で一番暑い季節になりました>^_^<

ポルトガル語で、春はprimavera プリマヴェーラでしたが
夏はというと、verão ヴェラォンだそうです。verão ...

ちなみに...かどうか(・・;)
メロンは、melão メラオンです。

LとRの違いはありますが、メロン→夏って覚え方どうかなぁ...!
melão メラオン~verão ヴェラオン!みたいに ↑

皆さんは夏の楽しみってありますか?
何だか最近私は、夏だから花火!とか、夏だから海!とかより、
涼しいスタジオ、涼しいライブハウス...涼しいお部屋大好き♪な、インドア人間になっちゃいました(>_<)

インドア派で、パソコンを前に何となく色んなサイトを閲覧して「え、もうこんな時間!?」という事、あると思うのですが...(私はしょっちゅうです(・。・;))
色んなサイトを見て、調べ物、時には買いものをしつつ
耳にはイヤホン...youtubeの音楽を聴いてるわけなんですが、聴きたい曲を検索していたら、あ、これも聴きたい、この人の別の曲も...なんて風になって。それを大抵夜中にやってるので、寝不足...(~o~)☆

でも、音楽をやっている者にとっては超幸せな時代、超恵まれた環境(家にいながら、レアなライブ動画なんかが観られる)だと思います^-^
観たライブ動画が、次探した時には削除されてるという事もあるし...なんて思ったら、やはりまたそういうレア動画を探して、夜更かししちゃうんだろうなあ...

さて、何度か紹介させて頂いていますが♪
セルジオ・メンデスのアルバム情報などが満載のサイト^-^/今回もリンクさせていただきます~
本当のファンしか知らないエピソードなど、何度訪問しても新しい発見がある、中身の濃いサイトです。とってもおすすめなので、Sergio Mendesを良く知らない方も、ぜひ一度訪ねてみてください。
(今回リンクしたページは「企画コーナー」です!)

SERGIO MENDES DISCOGRAPHY


これまでの私たちのライブ動画は、このホームページ、トップページ上部メニューバーのリンク集または、左側下よりのLink☆Videosから、youtubeにUp中のものをご覧下さい。
励みになりますので(#^^#)ぜひ視聴をよろしくお願いしますm(_ _)m

夏なのにライブ予定の無いSMK/Brasil66ですが...
10月のライブに向けて準備を頑張ります♪
今日もブログを読んで頂き、ありがとうございました☆^-^/



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):