本日 241 人 - 昨日 251 人 - 累計 491894 人
サイトマップ
RSS

最近のスタジオリハ♪

皆さまこんにちは!SMK/Brasil66のヴォーカルYuriです。
今月20日のスタジオリハの様子をお伝えします(^O^)/

SMK/Brasil66ですが
最近メンバーの入れ替わりがありました。
ドラムは2人制になり、リハや本番によって担当ドラマーが違う感じになります。なんだか毎回ワクワクすると、私は思います(#^^#)

7/20(土)のスタジオリハ。ドラマーはオーストラリア人のIanさんでした。
Ianさんと私は、同じ電車でお喋りしながら(私→カタコト)スタジオに向かいました。
で、スタジオの予約roomに入ったら、
ハリーさんが先に来ていて「暑いー暑い暑いぃ~」と連発。。。
「もーハリーさん、暑いゆったら100円貰いますよ。」(私)
「100エン?」(Ianさん)
(...どうやって説明しよう...えーと...)(私)
「Penalty ペナルティ」(私)
「Ah!」(Ianさん)
この後、Ianさんは、やってくるメンバーが必ず「っつーーい」「暑~」「暑いですねー」と言う度に
「100エン!」
と言ってくれました↑楽しかったぁ。。。^-^

セルメン大好きなIanさんのドラムは、門真ジャズフェスティバルで聴いていただける予定です。
といっても門真ジャズは、まだエントリー応募受付が始まっていません。絶対出演したいです♪♪♪

現在パーカッションで一緒に活動してくれる方を募集しています♪
お問い合わせをお待ちしております。
パーカッションメンバー募集 

今日は以前のライブからGoing Out Of My Head-君に夢中-を、ぜひご覧下さい^-^伊丹のSalon de Sansuiさんでのライブです。
再生ボタンクリックで視聴出来ます、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


関西のうだるような暑さは、かなり凶暴になっています...
夜もかなり暑いです; ;
このところ毎年「夏ってこーんなに暑かった?」って思ってしまいます(~_~;)
皆さまも暑さで体調くずされませんように...

ではまた(^_-)-☆



コメント
[2] YUSATO(ユリ) | 2013/08/26 00:38
Keiさま
そうなんです!楽しかったですよ~
門真ジャズに出演の応募をしましたが、まだ結果が来ません。うまく出演出来たら、Ianさんと初ライブです^-^
[1] Kei | 2013/08/25 13:21
スタジオでの楽しい雰囲気、伝わってきました♪
なにより、です♥
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):