本日 197 人 - 昨日 251 人 - 累計 491850 人
サイトマップ
RSS

改)残暑お見舞い申し上げますm(_ _)m

ほんとう~に暑すぎる毎日...皆さまお元気でしょうか。
SMK/Brasil66、ヴォーカルのYuriです^-^

暑中お見舞い申し上げますm(_ _)m

と、書いてUpしたのですが、
8/7日の立秋(たまたま今日頂いたメールにそう書いてあったんです)を過ぎているではないですか。。。大変失礼しました。
「残暑お見舞い申し上げますm(_ _)m」

しかし...関西は毎日酷暑...(~_~;)とうてい残暑には感じられません><

ところで「暑すぎる」と書きましたが「...すぎる」っていう言葉、度を越している、という意味で、普通は良くない意味で使われますが
「辛すぎる」とか「重すぎる」?

最近「美しすぎる」「可愛すぎる」とか「素敵すぎる」みたいな使われ方を良く目にします。
困っちゃうくらい美しい、とかっていうニュアンスなのかなぁ?
女性としては困っちゃうくらい美しい感じ?が想像出来にくいですが(・・;)

可愛すぎる動物とかは、なんとなく分かるなあ~
私は小鳥好きなので、いつもペットの文鳥3羽に「可愛すぎる」って思って話しかけています。

「おりこーやねー♪可愛いねー^-^」(ただそこで餌を食べてるだけで、困っちゃう可愛さ(^^;))

さて、もうすぐお盆休みですね。
私は徳島でライブがあるのが、とっても楽しみです♪
ここ数年、夏に何度か参加をさせて頂いている友人のバンドで
今回はベース、ブラシ中心のドラムのお2人のサポートで、スタンダードナンバーを歌って来ます。

今日は、残暑お見舞いハガキの代わりに私たちのデモ音源をどうぞ!
TristeとMas Que Nadaです。
個人的にギターのキュって弦が鳴る音が大好きです。
ぜひ聴いてみてください。


※上部タイトルをクリックで、youtubeのページが開きます。

では皆さま、楽しいお盆休みを^-^/



コメント
[2] YUSATO(ユリ) | 2013/08/13 00:14
asadaさん~コメントありがとうございます^-^/
今夜徳島から戻りました。COMMENT承認が遅くなりすみません。asadaさんドラムの録音を今回のブログで使わせて頂きました。Tristeも、これまでの全ての録音の中でも一番良いと思います。さらに進化?進歩?したいです。いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
[1] asada | 2013/08/09 17:50
音源懐かしいですね~!
ありがとうございます~
暑いですが益々頑張ってくださいね~
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):