本日 70 人 - 昨日 195 人 - 累計 496113 人
サイトマップ
RSS

なたーしゃ&Yuri ジャズライブ♪ 

秋が心から待ち遠しいです^^;
SMK/Brasil66 ヴォーカルのYuriです!皆さま夏バテされていないでしょうか。
疲れが出やすいので、真夏以上に栄養を摂ったり、体を労わってくださいね♪
うーん、どう考えても、残暑とかではなく、今まさに真夏...なのですが(--〆)

数日前にトップページの画像をスライドショー(といっても2枚ですが)にしてみました。いかがですか(*^^*)

ところで、実は自分はあまりスライドショーが好きじゃないのです--;
でも、一度試してみたくって^_^;
もしかしたら訪問してくださった方にも、画像が換わるのが好きじゃない方が、いらっしゃるかも...
自分の操作でなく画面が勝手に換わるので、酔いそうになるんですよね(私だけ?)
今回一番遅い速度にしました!たった2枚ですし、疲れないことを祈ります。
ていうか、そんなに一生懸命見るもんでもないですね(~_~;)

もうひとつ苦手なのは...開けた瞬間に音(音楽)が鳴るサイト...
これはめっちゃ苦手で、どうしてもそのサイトを見る必要がない場合はスルーしてしまいます(ごめんなさい; ;)

私たちのトップページ、今後もごくたまーに、スライドショーになるかもです(゜-゜)

今日のタイトルですが♪
SMK/Brasil66のピアノ担当なたーしゃさんと私に、ベースのプレイヤーさんとで、8/23(金)8時頃~Jazzのライブをします。

場所は、最近2ヶ月に1度くらいのペースでライブをさせて頂いてる尼崎のライブバー、Jammerさんです。
Jammer (尼崎)
通常チャージ600円で、ミュージックチャージは無くチップ制になっています。2ステージお届けいたしますので、もしお近くでしたら、ぜひお立ち寄りください^-^
Jammerさん、お酒も美味しく、マスターやママも優しい雰囲気で大好きなお店です!

今日も、残暑お見舞い代わりにちょっと懐かしい昨年の録音ですが、ぜひお聴きくださいm(_ _)m



今週の日曜日は、神戸中南米音楽会のリハを、もう1人の新しいドラマーNakadoraさんと一緒にする予定です^-^
SMK/Brasil66の秋からのライブがすごく楽しみです♪

では、とにかく体に優しい生活を心がけて、この猛暑を乗り切りましょう~。
今日もご訪問ありがとうございました(^-^)/



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):