本日 122 人 - 昨日 173 人 - 累計 495108 人
サイトマップ
RSS

涼しくて幸せ...

皆さまお元気ですか?SMK/Brasil66 ヴォーカルのYuriです。
2016年リオデジャネイロに続き、2020年は東京でオリンピックが開催されることになりました。
7年後...色んな事が良いほうに変わっている世界であって欲しいです。

オリンピックは、これまで3回戦争などで中止されています。開催できるということは、平和だということ?
オリンピックは皆に元気をくれるとは思うけど、今の日本って、震災で色んなものを失い、当たり前の生活が出来ない人がたくさんいるのに、
オリンピックより先に、その人たちの解決していない色んな事をどうにかしなきゃいけないんじゃない?
とかって、思ってしまいます。素直に開催決定を喜ばなきゃいけない(>_<)

あかん。。。
またタイトルじゃない事書いてました( ..)φ

今日のタイトルは「涼しくて幸せ♪」
何度も書いていますが、私すごく暑がりなんです。で、汗っかき(ーー゛)
ですので、秋が来て涼しい風が吹き、少しひんやりとした空気に変わると...もーもぉホントに幸せなんです(*^^*)
秋生まれですし♪

以前、地元四国のビッグバンドで歌っていた時、パンフレットの自己紹介のコメントに
<秋は私の季節です...>で始まる文章を書いたのを今でも、覚えています。毎年秋に定演があったんで。
今考えると、ちょっと...はずかしい(・・;)

ところで、夏生まれの方はやはり
<夏は俺の季節だぜ>(関東風)みたいに思うのでしょうか?
春生まれの方は、春はウキウキして♪毎日でもお花見行きたい、とか...
冬生まれの方は...寒ければ寒いほど、元気出るとか(無いかな(@_@))
みんな、生まれた季節が好きなのかなぁ~

SMK/Brasil66のことを最後に報告しますと...
(本当ーはここからがメイン↑)
先日のスタジオリハからパーカッション奏者さんが入り、念願のフルメンバーになりました。

涼しい上に?楽しくって、更に幸せです~~♪♪♪

次回はもーっとバンドの事と、前回悩んでいた私の歌の事も書きます...^-^v

どうぞ朝方の冷たい空気で、喉を痛めませんように...
今日もブログを読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):