本日 9 人 - 昨日 256 人 - 累計 496308 人
サイトマップ
RSS

今年こそ...枚方宿ジャズストリート↑

お元気ですか?SMK/Brasil66 ヴォーカルのYuriです^-^/
今日は関西は、寒々とした強めの風がちょっと晩秋を感じさせるような1日でした。
といっても、気温はやっと平年並み...秋はまだ始まったばかりです。

この季節、ほんとに何を着るべきか、考えてしまいます。
まだ長袖着るにはちょっと暑いんですよね...昼間は25度とかだと(・・;)
半袖に脱ぎ着の出来る、カーデかなあ...

さて、この調子でお天気や気温の事を書いてたら、またバンドの事を書かずに終わっちゃうので。。。

今日はまた新たに決まった、ライブのお知らせです♪♪

11/10(日)枚方宿ジャズストリートの11時~のオープニングステージで演奏させて頂くことになりました(#^^#)
枚方宿JSは、一昨年、結成後初めてのステージで出演した、私たちにとって記念のイベントです。
このHPを開設してすぐのブログに、枚方宿JSのことが、ひとこと書いてあります...

最初のブログ♪

その時の会場は、三矢公園というちいさな公園でした。沢山の人が聴いてくれて、中には踊りだす方もいて。
私たちもセルメン&Brasil'66の音楽の魅力を再確認しました。

昨年は、残念ながら雨で予定の屋外での演奏が中止になってしまいました。

今年はオープニングということで、イベントの始まりにふさわしい、楽しいパフォーマンスをお届け出来るようがんばります(^o^)/

枚方宿ジャズストリート♪2013♪

門真ジャズフェス10/14(祝)
枚方宿ジャズスト11/10(日)
※無料で音楽を楽しんで頂けるイベントです♪

京阪沿線のイベント、どちらもとっても楽しみです!!
気持ちいい秋の1日を、音楽と共に過ごしませんか?

枚方宿のほうはスケジュールがUpされましたら、またご案内いたします。

夜は気温が急に下がりますので、お風邪にはご注意ください。
今日も私たちのHPにご訪問ありがとうございましたm(_ _)m



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):