本日 170 人 - 昨日 280 人 - 累計 495436 人
サイトマップ
RSS

門真ジャズフェスにどうぞお越しください!! 

皆さまお元気ですか?SMK/Brasil66 ヴォーカルのYuriです!
10月ポルトガル語でoutubroオゥトゥーブロになりました。英語ではOctober、だんだんと秋らしくなりそうで、ならなくって(関西はずっと暑かった...)
でも、今日木曜日あたりからようやく秋の空気に入れ替わるとか...

涼しくなったら本当なら暑がりの自分は嬉しいのですけど
今、うちにいる文鳥の一羽が、調子が悪く...結構人間で言えば高齢なのもあって、気温下がらないほうが良いなあと思ってたりです(>_<)
もともと文鳥は(他の鳥もかな?)体温が40度くらいあるので、気温も高めのほうが良いようです。とくに、病気だったり、高齢の鳥は、体温を上げることにエネルギーを使わなくって良いように、保温しないといけないんです~
療養中なので、昼間はヒヨコ電球、夜は鳥かごの横に大きな湯たんぽを立てかけて、毛布で覆ってます^-^
ペットと暮らしている方も多いと思いますが
家族と同じなので、調子が悪いと、何していても気がかりですよね;;
可愛いペットとの出会いは貴重で、一緒に過ごすのはとっても幸せだけど、
それは悲しい別れまで、色んなことを引き受けることなんだなって思うし

人同士の出会いも、同じですね。

永遠が無いからこそ、共有する時間が輝くって、そう思います。
わーなんだか陳腐なセリフでごめんなさい...

門真ジャズフェスティバル、あと10日あまりに迫って来ました。
そこでの出会いをとっても楽しみにしています(^O^)/

Kadoma Jazz Festival(門真ジャズフェスティバル)
スケジュールをクリックで、各会場のライブの予定が見ていただけます♪私たちはルミエールホールの12時~のオープニングの演奏です。
3連休最終日の体育の日、ぜひ門真ジャズフェスティバルにお出かけください!!

そして。。。
ついでに紹介させて頂くのは§^。^§
最近定例になったJazzライブ♪ SMK/Brasil66なたーしゃ&Yuriにウッドベースのふくしまやすひとさんを加え
もう明日ですが4日金曜日、尼崎Jammerで、20時頃より、2ステージお届けいたします。

Jammer (尼崎)ライブスケジュール

最寄り駅は阪神尼崎です。お近くでしたらぜひお立ち寄りください^-^

秋になると、音楽や歌の詩が、より味わい深く感じられるような気がします。
食欲の秋、音楽を肴にお酒も美味しい秋でもあります(#^^#)

ライブでお会いできるのを楽しみにしています(^_-)-☆
今日もブログを読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):