本日 43 人 - 昨日 280 人 - 累計 495309 人
サイトマップ
RSS

門真ジャズフェス♪ 楽しみです!!

こんにちは!SMK/Brasil66 ヴォーカルのYuriです。
10月というのにこの蒸し暑さ...お元気にお過ごしでしょうか?

おかげで、うちの病気の文鳥は元気にしています(文鳥はもともとジャワ島などにいた鳥なので)この調子で長生きして欲しいです。

もうすぐ門真ジャズフェスティバルです^-^/

実はSMK/Brasil66のライブは5月末の難波Moulinでのライブ以来です。
その間ライブが出来なかったのは、メンバーの入れ替わりがあったためなのです。。。
そう、10/14(祝)門真では、新しいドラマー、新しいパーカッショニストが初めてSMK/Brasil66のメンバーとして、一緒にパフォーマンスします♪

ドラマーは、メルボルンでプロドラマーとして活躍していたIan!!!
パーカッションは、日本で!?ビートルズのカバーバンドで活躍しているラモ!!!

これまでの動画には登場してない2人に会いに、10/14(祝)12時までにぜひ門真ルミエールホールのメインホール(大ホール)へお越しください~

Kadoma Jazz Festival(門真ジャズフェスティバル)

それからもうひとつお知らせですが
これまでyoutubeの私のチャンネルにUpしていたライブ動画を新たにバンド専用のチャンネルにUpしなおしました。もしyoutubeのチャンネルをお持ちでしたら、ぜひ<チャンネル登録>をお願いいたしますm(_ _)m
動画はこれまでのものですが、ご視聴まだでしたら、どうぞぜひ一度ご覧下さい(#^^#)
このHPのメニューバー、サイドバーからもyoutubeの動画視聴が出来ますので、どうぞよろしくお願いいたします!

この秋の、門真、神戸、枚方の3つのイベントのライブ動画Upも予定しております。

youtube SMK/Brasil66チャンネル

門真ジャズフェスティバルで楽しいライブが出来るようがんばります
^-^♪

もうすぐ3連休...ステキな秋の思い出が出来ますように☆
今日もブログを読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):