本日 158 人 - 昨日 280 人 - 累計 495424 人
サイトマップ
RSS

音楽があれば幸せ♪

こんにちは!
SMK/Brasil66 ヴォーカルのYuriです^-^

さて、SMK/Brasil66の年内のライブ出演予定は、11/10枚方宿ジャズストリートで終了しました。

次のライブは、1月または2月に出来たらいいなぁと思っています。
というわけで、スタジオでの練習は来月ありますが、しばらく私もバンドのメンバーも、セルメンSergio Mendes&Brasil'66に関しては、充電期間...

セルメンに関しては、と書きましたが、メンバーの数人は他のバンドで他のジャンルでも活動しています。
ベンチャーズ、ビートルズ、ポップス、ジャズなど色々です(゜-゜)
ブラジル音楽をさらに研究しているメンバーもいます。
数人のメンバーは、年末にかけてライブもまだあるようです!(^^)!

私も12月にピアノのなたーしゃさんと尼崎Jammerさんでライブがあります。こちらはジャズのスタンダードとクリスマスの曲を少しお届けします☆また詳しくはご案内させていただきますが
12/6(金)20時頃~2ステージです^-^
お近くの方には、チェックして頂けたなら...大変嬉しいです!

☆私は尼崎のライブまでは、ジャズとクリスマスソングを
聴いて過ごしていることでしょう...☆☆

私にとっては、ジャズとセルメン、どっちも魅力的で、どっちもわくわくするし、いつ聴いても新鮮で、刺激的♪
パワーを感じるし、心に響くし、元気になれるし...
自分が歌って、その音楽の中にいる時も幸せ,,,

でも、でもです。。。
あーもっとよく歌えるようになりたいって、毎回思っています。

けどバンマスでベースのハリーさんも言ってた。自分の録音聴いて、「いいやん」って思ってるようでは、進歩がないんだよって。
なら、毎回「納得出来ないっ」て思いながら、すこしずつ進歩出来ているのかな??

お客さまの表情を見ていると、一緒に楽しんでくださってると感じるので、そういう(楽しい気分になる)パフォーマンスがだんだんと出来ていると信じたいです。

今日は先日の枚方宿ジャズストリートのダイジェスト動画をご覧下さい。歌メインの編集となっています。楽器のアドリブやパフォーマンスはぜひ一度生のライブで聴いていただきたいです(#^^#)



しばらくは、持っているElla FitzgeraldのCDを(数えたら23枚ありました)順番に聴いて過ごす予定です^-^
エラ。。。かっこいい。。。ステキ。。。超Hotです!!

ん?セルメンコピーバンドのサイトです♪

次回のSMK/Brasil66のライブで、Hotな演奏をお届け出来るよう、がんばります(^_-)-☆
今日もご訪問ありがとうございました。
寒い日が続きますが、どうぞご自愛ください^-^/



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):