本日 181 人 - 昨日 280 人 - 累計 495447 人
サイトマップ
RSS

師走...dezembro デゼンブロになりました^-^

SMK/Brasil66のヴォーカル Yuriです^-^
お元気ですか?
ポルトガル語で dezembroデゼンブロ...師走になりました♪

今月に入り、
私の周りには、風邪をひいたという方が何人かいます; ;

今週は少し暖かいのですが、といっても朝晩はかなり冷え込みます。
それに空気はやっぱり冷たいです(~_~;)
少し暖かいって思うと、私もつい、薄着で外に出たりしてしまうのですが...><

寒くって沢山着込んでいる時のほうが、むしろ風邪をひきにくいのかも知れません(・・;)

今日は明後日(もう明日)12/6(金曜)に
pianoなたーしゃさんと私に、ベースのプレーヤーを加えて行います
ライブのお知らせをいたします^-^/

JAMMER (尼崎)ライブスケジュール

20時頃~2ステージ 入れ替え無し(開始時間は少し遅れることがあります)
お店の通常チャージ600円で、チップ制です。
今回の演奏は、ジャズのスタンダード&クリスマスソングです☆☆☆

もしお近くでしたら、ぜひカクテルも美味しいJAMMERさんへお越しください。

....................................................

そして、SMK/Brasil66のライブ動画のご案内です♪
今日もyoutubeをリンクしましたので、ぜひ視聴をどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

SMK/brasil66は、世界にひとつしかない(たぶん?)Sergio Mendes & Brasil'66のコピーバンド、として頑張っています。
曲は、私の大好きな「Pretty World」(枚方宿ジャズストリート11/10の演奏より)
もしご視聴まだでしたら、ぜひ一度ご覧ください(#^^#)



今日もHPにご訪問ありがとうございました。
今日はお知らせだけになってしまいましたが
ぜひ、またお越しください(#^^#)お待ちしております!!



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):