本日 322 人 - 昨日 256 人 - 累計 496621 人
サイトマップ
RSS

高槻ジャズストリートへお出かけください♪

こんにちは!SMK/Brasil66 ヴォーカルのYuriです。

最近、周りには鼻や喉の調子が悪い人が多いです。
私も毎年ほとんどスギやヒノキの花粉には反応しないのに、このところ、鼻水鼻づまりが普段より!ひどく...(もともと鼻炎気味)
薬を少し増やしています。
ヒノキもピークは越したようですが、どうしたのかなぁ(ーー゛)

PM2.5の影響も見過ごせません...木曜の予報で、関西での飛散はやや多いと言っていました。
春霞、なら風流ですが...

対応してるマスクを買っとこうかなぁ...(まだ持っていません絵文字

さぁ、GWの高槻ジャズストリートまで、ほぼ2週間となりました§^。^§
今回からブログのたびに、高槻ジャズの私たちのライブの案内をさせて頂こうと思うのですが
どうぞまたか!?って思わないでくださいm(__)m

高槻ジャズストリートのSMK/Brasil66の出演ですが
日時は、5/3(土)15時~です絵文字

そして場所は阪急高槻市駅のすぐ近くのライブハウス、
ナッシュビル・ウエストさんです。

ナッシュビル・ウエスト 

機材の十分揃った、本格的ライブハウスさんで、通常は色んなジャンルのライブやセッションが行われているようです絵文字
客席は40+補助イス20です。

高槻ジャズストリートのライブは全て無料(チップ制)で、
店舗が会場の場合は、飲み物の注文が必要です。だいたいどのお店も500円だと思います。チップは(当然)強制ではありません。
何よりも、沢山の方に聴きに来ていただけたら嬉しいです^-^

※当日は予約などは出来ないので、お目当てのバンドや会場がありましたら早めに店内の様子を伺い、席を確保する(座る)のが良いです。

5/3 5/4両日のタイムテーブルが高槻ジャズのサイトに見つけられませんでしたが、またUpされましたら、ご案内します。

当日、阪急やJRの駅や駅前、各会場などでパンフレットは無料で配布されていて、演奏スケジュールや会場の地図はそれに詳しく載っています。
簡単に申しますと、当日高槻に行ってしまえば、屋内外のあちこちで生演奏をしているので、パンフレット片手にお好きな会場に向かい聴けばいいだけ!ですっ^-^

色んなバンドの演奏が楽しめるイベント
高槻ジャズストリート
とても楽しい春の1日になることは、間違いありません絵文字

私も演奏後は他のバンドのライブを聴けたらいいな。

GWは、ぜひ高槻へお出かけください。できれば5/3に(#^^#)

今週末は高槻ジャズのリハーサルで、とっても楽しみです。
良いパフォーマンスが出来るよう、がんばります(^_-)-☆

どうぞ喉など大事にしてください。
今日もブログにお付き合いいただき、ありがとうございました!!



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):