_" /> _" />
本日 108 人 - 昨日 173 人 - 累計 495094 人
サイトマップ
RSS

高槻ジャズストリート^-^

良いお天気が続いています。SMK/Brasil66 ヴォーカルのYuriです!
しかし、ちょっと鼻と喉の調子が悪く(-_-メ)

鼻炎だと思っていたのですが、これって風邪?
といっても、頭痛はするけれど熱があるわけでもなく、ただくしゃみと鼻水が"とってもひどい"状態(>_<)なのですが...

高槻ジャズストリートまでには万全の体調になっているはずです♪
いや、絶対なっています絵文字

今日は今まででいちばんリンクが多いブログ(・・;)
SMK/Brasil66も出演する、高槻ジャズストリートのご案内を前回に続き、させて頂きます。
ご参考にどうぞm(_ _)m

高槻ジャズストリートとは
高槻ジャズストリートとは

演奏のスケジュールも公開されました♪
高槻ジャズストリート公式サイト

私たちの出演は
5/3(土)15:00~阪急高槻市駅から近い、ナッシュビル・ウエストさんです。
ナッシュビル・ウエスト 

今回は、バンドの全てのパートで演奏する予定でしたが、ギターYouheiさんの出演だけ、現在決まっていません。
わかりましたらお知らせいたします。ご了承ください。

昨年の高槻ジャズでは、広い会場で沢山のお客さんに聴いていただきましたが
今年は少し小さい会場(ライブハウス)ですので、ぜひ早めに足をお運びください(*^^*)

昨年の高槻ジャズの時とはドラムとパーカッションのメンバーが替わっています。
ですので、現在のメンバーで出演した、こちらの枚方宿ジャズストリートの演奏をリンクします。
今回は新しいメンバーRicoが加わり絵文字、Sachi そして私Yuriと、3人でVocalを務めます(^-^)

(※動画ヴォーカルは Nao Yuri)


私たちSMK/Brasil66の活動は、
60年代にヒットしたMas Que Nadaをはじめとするセルメン(Sergio Mendes)がアレンジした曲の、いまだ全く色褪せない魅力を、生演奏で関西の皆さんに伝えること...

「ボサノバやサンバのリズムはとってもナチュラルで親しみやすく、時にHotで時に美しい、命や風を感じさせる躍動感のあるものです。ブラジル人のセルメンはさらにポップスのテイストをプラスして、クールで洗練された曲に仕上げました」
(笑)ありったけの修飾語を使っちゃいましたが...

セルメンのことを知りたい場合は、こちら絵文字
セルジオ・メンデス 専門サイト♪

5/3(土)60年代のセルメン達の演奏に少しでも近づけるよう頑張ります。

ぜひGWは生演奏を楽しみに、高槻ジャズストリートへおでかけください(^-^)/

朝晩の気温の差が大きいと、喉はもちろん鼻にも良くないようです。
喉や鼻をどうぞ大事にしてください。

今日もブログを最後まで読んでいただき、ありがとうございました(^_-)-☆



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):