本日 39 人 - 昨日 251 人 - 累計 491692 人
サイトマップ
RSS

GW明けて...^^

皆さま、こんにちは^-^SMK/Brasil66 ヴォーカルのYuriです!

5月の連休も終わり、また忙しい日常に戻られているのではないでしょうか。

私は昨日はピアノと歌の生徒たち絵文字とのレッスンで、GW楽しく過ごした旅行の話などを聞きました絵文字
いいなぁ~

私のGWの思い出は...もちろん5/3(土)に出演した、高槻ジャズストリート絵文字
といってもまだ1週間と経ってないのに、ずいぶん...

はるか前絵文字

に感じるのは何故でしょう?楽しかったことって、そういうものなのでしょうか...(゜-゜)

その日はドラムのIanさんの車に同乗させてもらい、高槻へ向かいました。車の中では、私がIanさんに関西弁を教えたり...(余計なお世話^_^;)

Ian「(私は)にほんご を べんきょう しなければ ならない」

私「にほんごを べんきょう せな あかんねん」

Ian「(笑)せな あかん」

私「やさい を たべな あかん」

Ian「た べ な...?むずかしい...!」

そんなこんなで...

私の片言英語にIanさんが片言日本語で答える、相変わらずヘンな道中の後、無事高槻に到着絵文字...

阪急高槻市駅前のライブハウス、ナッシュビル・ウエストさんで他のメンバーと合流。
店内に出演者スペースがあったので、そこで私たちの前のジャズユニットさんの演奏を聴き、

短時間でセッティング絵文字

予定の15時より少し早いライブ開始となりました(イベントでは時間が押すため、お店からの指示でそうさせていただきました。始まりに間に合わなかったお客さまごめんなさい絵文字

お客さまには、身内も何割かいたのもあったと思うのですが

 掛け声や口笛ありの ←めちゃ嬉しい§^。^§絵文字

 盛り上がりでm(__)m

たくさんの声援を貰い、そして一緒にライブを楽しんでいただけたこと
ほんとうーに幸せで、貴重なひと時でした絵文字

それにしても、やっぱり、高槻ジャズを聴きに来るお客さまはgreat絵文字

お客さまの盛り上がりを目の当たりにすると、ミュージシャンというのは、どんどん気分が揚がって、もっと頑張ろう、もっといいものを出そうってなります。

そこにいた皆で楽しいライブの時間を作ったんだなって、思います。

今年も高槻ジャズストリートで演奏出来てほんとうに良かった~

 ありがとうございました!!

さて私たちメンバーの何人かは、他バンドでも活動しています。
パーカッションのラモちゃんは、SMK/Brasil66に参加してくれるずっと以前から、ビートルズのバンドのドラマーとしても活躍中です。
ラモちゃんから、来月行われるライブのフライヤー画像が届きました。

ラモライブ フライヤー.jpg
※クリックで大きく表示されない場合は、上部メニューバーのアルバムからご覧ください。
我楽遊人
 ラモちゃんが演奏するライブバーのサイトです^-^

春からの新しい環境で頑張っていると、GWの後に疲れが出てしまったり、急にストレスが溜まっていることに気づいたりします。ひどくなると5月病に...(;_;)

くたびれたなぁと思った時はぜひ、お気に入りの音楽をゆったりとを聴いたり、好きな歌をカラオケで思いっきり歌ったりしてくださいね^-^
(いつも言ってますが(^^ゞ)

私はまだ鼻がムズムズします><
何かの花粉なんでしょうか...

それでは皆さま、緑の瑞々しい5月、お元気でお過ごしください絵文字



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):