本日 13 人 - 昨日 173 人 - 累計 494999 人
サイトマップ
RSS

暑かったり肌寒かったり...

こんにちは!SMK/Brasil66 ヴォーカルのYuriです^-^
5月も月末が来ようとしています。

ということは、そろそろ初夏...衣替えの季節です。といっても、最近は夏でも長袖、冬でも袖の無い服(の上に上着?)とか、皆それぞれなので
そんなに厳密に夏服、に変える必要は無くなって来ました>^_^<

前は、アメリカなどでは、毛皮のコートの人とTシャツの人が同時にいたりするそうだと聞いて「ありえない!」と思いましたが、日本もそれに近づいているのかなと思います絵文字

服装などが、こうあるべき絵文字とかに、縛られないのは良いことみたいにも思うんですけど
季節感が失われているのは残念なのかも...

とにかく、そろそろ扇風機出したり、カキ氷シロップ買ったり?しなくちゃ(^ム^)

さて、最近は夏みたいな日もあれば、上着がないと寒い日もあったり、
雨も結構降ったりと、季節の変わり目らしい不安定なお天気。折りたたみ傘が活躍しているのではないでしょうか。

明日は幸い晴れの予報↑
最近2~3ヶ月に1度かならず出演させて頂いてる、尼崎のライブバーJammerさんでのJazzライブがあります絵文字SMK/Brasil66のピアノなたーしゃさんとです絵文字

Jammer 尼崎
20時頃~の2ステージ(入れ替え無し)で、お店のチャージは600円、ライブはチップ制です。
ジャズのスタンダードからポピュラーなナンバーをお届けいたします。
尼崎の隠れ家ジャズバー、Jammerで、金曜の夜を過ごしませんか?
ぜひお立ち寄りください§^。^§

今回も、前回と同じ高槻ジャズストリートの私たちの動画をリンクいたします。
ご視聴がまだでしたら...
ぜひ一度ご視聴ください絵文字



今日もご訪問ありがとうございました(*^^*)
ぜひまたのぞいてくださいm(_ _)m

P.S.
Sergio Mendesの来日公演2014が終わりました。
聴いた方に感想を聴きたいです(今年は都合がつかず、セルメンに会えなくて無念絵文字(;_;))



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):