本日 39 人 - 昨日 280 人 - 累計 495305 人
サイトマップ
RSS

ライブが決まりました^-^/

こんにちは!
さて、今日が5月というのを忘れてしまいそうなこの暑さ...
関西の気温は30度くらいまで上がり、もう夏?っていう日がまだ数日
続くようです。
暑いの苦手(;_;)。。。でも、そんなこと言ってはいられません。

今年の夏絵文字
8/31(日)に私たちのライブが決まったんです!
場所は、1975年創業の大阪の有名ライブハウス
「ロイヤル・ホース」さんです絵文字
現在バンド内で、メンバーの体調の心配と、当日メンバーの家庭の事情でどうしても出演が難しいなどがあって、
トラ(代理奏者...extra)を探したり、いくつかクリアすべきことがあります。
しっかり準備を進めていきますので、応援よろしくお願いいたします。

今日も高槻ジャズストリートの動画(このサイト内でのみ公開)をリンクいたします(#^^#)

ぜひぜひぜひ、1度、または2度!3度でも、もっとでも...ご視聴ください。
※イアホンが無くても聴けますが、あれば実際の音に近く聴いて頂けます
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


今日もご訪問ありがとうございました。
ブラジルワールドカップも(ちょっと?いろいろ心配のようですが)近づいています。
Sergio Mendesはワールドカップに先駆けて来月CDをリリース予定です♪
次回はその話題を書きたいです。
どうぞまたのぞいてください絵文字



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):