本日 22 人 - 昨日 280 人 - 累計 495288 人
サイトマップ
RSS

ブラジルワールドカップ開幕^-^

こんにちは!SMK/Brasil66 ヴォーカルのYuriです。
いよいよブラジルでサッカーワールドカップ、開幕ですね!
その開会式が今夜(6/13金曜日の午前3時、開幕戦が午前5時)だとか...

日本と半日くらい時差があるので
生中継を見るのは結構大変な感じですが...
(次の日があるし)

でも、日本の初戦、コートジボワール戦は6/15(日)休日の10時~って
この時間すごい見やすいですよね!?

他日程は夜中1時~朝7時とかからの試合開始なので、平日だとかなりの決意??が要るような...(~_~;)

さて、私は日ごろサッカーを観ません(>_<)
ここに書いた情報はいくつかのサイトから調べた絵文字もので、間違い無いと思いますが間違えてたらごめんなさい。(というか、大抵の方は普通にご存知なことなのかも...絵文字)

でもって、今回のワールドカップは少しは見てみようかなーー。セルメンの祖国ブラジルですし。でも朝方はハードルが高いかなぁ。。。(ーー゛)

そして、サッカーをほとんど見ない私の感覚でこれ面白かった...絵文字
W杯出場各国の戦術をパロディ化^^中国メディア

絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字

今年の夏絵文字
私たちにはワールドカップはありませんが( ..)φ
それに匹敵するのが、8/31(日)ロイヤルホースでのライブ絵文字

パーカッションのラモさんの本番の当日の都合が付かなくなり、
このサイトに遊びに来てくれたこともある、ギターのカルロス大野さんに紹介して頂いたパーカッションさんと共演します絵文字

針谷ボンジア!千洋(ちひろ)さん です!

どうぞ、お楽しみに絵文字

本番まで、情報を発信して参りますので
梅田の有名ライブハウス、ロイヤルホースでの私たちのライブをぜひ聴きにいらしてください。

今日もブログを読んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m
次回のご訪問をお待ちしております^-^/



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):