本日 24 人 - 昨日 327 人 - 累計 496650 人
サイトマップ
RSS

サッカーが気になる...?

皆さまこんにちは!SMK/Brasil66 ヴォーカルのYuriです♪
明朝サッカー日本代表のギリシャ戦があります、ですので、それに備えてもうベッドに入った方は多いのではないでしょうか(^_-)-☆

普段サッカーを観ない私ですので、画面に釘付けっていうことはないのですが...明日朝は応援したいです絵文字
(中途半端なテンションではサポーターの人に叱られそうですが)

ブラジルも2戦めのメキシコ戦は引き分け。
これは観てないですが...

普段サッカーを観ないと言いながら、少ない知識で語っても無理がありますので(ーー゛)
ここは、スポーツのサイトからリンクさせて頂きます絵文字絵文字
こういう写真を見るのは大好きです絵文字

2014 FIFA ワールドカップ ブラジル大会

さて、SMK/Brasil66のメンバーにサッカーファンがいるのか、実は知りません。サッカーの話題をしてるのを聞いた事がないです(・・;)

バンドのミュージシャンていうのは
当然音楽バカ(一筋)?ですので
サッカーバカ?と両方は難しいのかも。。。

ところで、前にも一度話題にしたのですが
最近はスポーツについても「パフォーマンス」って言うのが、
私は少し不思議な感じがします。
パフォーマンスっていうと、どうしても「演じてる」「芸」みたいな
冷静なニュアンスなので。

音楽についてはいくらか慣れて来て、
「いいパフォーマンス(ライブ演奏)が出来るようにがんばります」とか使いますが...。
確かにカッコイイ(coolな)言葉ではあります(^^ゞ

でもほんとうは、音楽もスポーツもcoolとかではなく、もっと生々しい?ストレートな、ある意味原始的なものなんじゃないかな、とも思います。
そのほうが、伝わるし、感動するし、楽しい絵文字

伝わって、感動して、楽しかったら、
結果なんて関係ないかも。。。

何て言ってはダメなのかな??

次や、その次の試合も!見たいですもん。
そう絵文字明日の朝は、結果も付いてきて欲しいです§^。^§

今日は、昨日再Upしましたこの動画をもしよろしければご視聴ください。

「人口2人の楽園」と書いた看板を掲げて
あなたと私だけの世界を作りましょう,,,Pretty Worldです^-^



週末はスタジオリハ、楽しみです♪

睡眠不足で体調をくずされないよう、ご自愛くださいm(_ _)m
今日もブログを読んでいただき、どうもありがとうございました!!



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):