本日 236 人 - 昨日 280 人 - 累計 495502 人
サイトマップ
RSS

日本チームお疲れさま,,,

蒸し暑い苦手な季節です、お元気ですか?
SMK/Brasil66 ヴォーカルのYuriです。

サッカー日本代表
私も全試合応援しましたが、ほんとうに残念です,,,

でも、ライブ(演奏)もそうなのですが、さまざまなことに影響され、その日のその時があるので
生じた風向きみたいなのが味方についてくれなかったのではないでしょうか。

なんかいろいろ語りそうですが
やめときます( ..)φ
サッカーを普段見ない、にわか観戦者ですし...(ーー゛)
バンドのHPで、音楽ブログなので。

でも、音楽をやってる私たちも
本番で最高の自分を出すことがいかに難しいか、わかります。

さて、
ブラジルワールドカップ、また他の国の試合も観戦したいです。

なんといっても、前も書いたかもですが
私はかつて、サッカー部の男子ばかりに恋してた記憶が(・。・;

絵文字音楽ブログです絵文字

今は音楽に恋してます絵文字たぶんこれからも...

ここからは、ライブ情報ですが
8/31(日)に
私たちはすごいお店でライブすることになりました。

ロイヤルホース(梅田)

ロイヤルホース(梅田)ライブ詳細.jpg
ライブ詳細(チラシです)クリックしてご覧くださいm(__)m

私たちがロイヤルホースに出演するのは、初めてです。
出演出来てほんとうに嬉しいですし
楽しんでいただける演奏が出来るよう、精一杯がんばりますので、このサイトをご覧になってくださっている皆さま
ぜひ応援してくださいm(_ _)m

ご都合が合いましたら、ぜひともライブに足をお運びください。
これからもたびたびご案内させて頂きます。よろしくお願いいたします!

今日は、昨年の枚方宿ジャズストリートのダイジェスト動画と

久しぶりに再Upしましたチャーミングなナンバー"Pretty World"の動画の、2つの映像をリンクいたします。
ご視聴よろしくお願いいたします。





湿度が高いと、汗が乾きにくく熱中症になりやすいようです。
引き続きご自愛ください。

今日もSMK/Brasil66のサイトへのご訪問、ありがとうございました(*^^*)



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):