本日 70 人 - 昨日 280 人 - 累計 495336 人
サイトマップ
RSS

骨にヒビ^^;

こんにちは!関西の私の住んでいるところでは、朝晩はちょっぴり寒く感じるくらい気温が下がるのですが、昼間はまだ30度ほどあって、暑いです。
お元気ですか§^。^§
中秋の名月、特に今晩はスーパームーン(大きかった!)ご覧になりましたか^-^

さて、ロイヤルホースのライブが終わり、
なんとなく興奮冷めやらぬ感じで過ごした先週の週末。。。
珍しく土日とも自宅で過ごしていましたが、日曜日にちょっと久しぶりに。。。<災難>が。。。
足に?降りかかりました(=_=)

降りかかったのは、

ま な 板

台所で作業をしていた時に、立てていた木のまな板が。。。ぐらついて
傾いて...
短い辺を下にして、右足の小指めがけて落ちて来ました。

痛かった,,,

折れた??ヒビくらいは入っただろうなーと思いましたが、やはり、レントゲンでしっかりヒビが確認出来ました(切り込みみたいな感じのヒビ)

これまで生きてきて骨を折ったり(ヒビも)実は初めてです(゜-゜)
<直撃の瞬間>以降は意外と痛くなくって、一応処方された飲み薬(炎症止め?)と、ロールオンの痛み止めを使用しつつ、包帯で隣の指と一緒に巻いてから靴下を履いて、なるべく小指を守るようにしています。

「2~3週間で、ヒビの間に骨が出来てくるからなるべく動かさないように」みたいな診断ですが、ふつうに生活しています。ヒビが横向きなせいか、足の動きと連動して痛むこともなく、車も運転してますが。。。
困るのは、

履ける靴が限られている(>_<)
※腫れてる上に包帯で固定しているため

ライブの後でよかった...ヒールなんて到底無理です絵文字
次の門真ジャズフェスまでに治りますように( ..)φ

門真ジャズフェスですが絵文字京阪古川橋駅前の、「ヘスティア仙亭」という広いカフェサロンのような感じの会場で、16:20~です絵文字
チップ制です。

「ヘスティア仙亭」は、一昨年出演した会場で、グランドピアノがあり、お客さまの座席もゆったり座れるソファーだった覚えがあります。
ぜひ門真ジャズフェスティバルにお出かけください絵文字

今日も先日のライブのダイジェスト動画をリンクさせていただきます^-^
今回はギターのYouheiさんのカメラで撮影、画質もこれまでより綺麗です絵文字
ご覧いただけると嬉しいです。


☆ロイヤルホースライブ絵文字

昼夜の温度差があります。どうぞご自愛ください絵文字
今日も私たちのサイトにご訪問いただき、本当にありがとうございましたm(_ _)m



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):