本日 147 人 - 昨日 213 人 - 累計 494960 人
サイトマップ
RSS

台風が過ぎ去り...

こんにちは!SMK/Brasil66ヴォーカルのYuriです。
台風の影響はどうでしたでしょうか。大きな台風だったので被害が心配です。

私の家のあたりは風雨ともに、思ったよりひどくなかったです。
朝起きて、周辺を見ても、何かが倒れていたり、水が溜まってから引いた形跡のようなのもありませんでした。

残念ながら、準備を進めてきた秋のイベントのひとつ
13日に行われる予定だった門真ジャズフェスティバルは中止となってしまいました。
13日、JR西日本は夕方で運行をやめることになりました。
その日のほとんど全てのイベントは安全を考え、また、帰宅の足が無くなる心配もあり、中止となってしまったはず...
残念ですが、仕方ないです(ToT)

京阪沿線では、門真や守口、そして枚方でもジャズイベントが行われており、門真と同じスタッフさんが準備を進めてくれています。11月9日の枚方宿ジャズストリート、さすがにもう台風が来る事はないと...^^;絵文字
晩秋の枚方宿ジャズストリート絵文字門真の分もがんばりたいです。

その前に、今月26日には、神戸日伯協会のイベント、中南米音楽会があります。
この日は、SMK/Brasil66 フルメンバー9人が揃ったパフォーマンスになります。ぜひおしゃれな街神戸へとお出かけください。

日伯協会さんのホームページから、チラシをご覧いただけます^-^/

第17回中南米音楽会

台風のために、連休の予定が狂った方が多いのではないでしょうか。

私も、草を抜いたり、台風に備えてバラの枝をくくりつけたり、料理をしたり、ネットで買い物したり...
その合間に食べたり飲んだり(コーヒーやアルコールも少々)
どうってことのない、だらだらした3日間を過ごしました。

一見ゆっくりして、休養出来たみたいにも思えるのですが、
結果、現在なーんか元気出ない...
やはり、音楽が無いとダメだ( ..)φ
しかも、聴くだけじゃダメ...自分がやらなくっちゃ絵文字

というわけで、3日もゆっくりしたのに、リフレッシュ出来てない感のある
私です(ーー゛)

けど、今日は朝、調律師さんが来てくださって、ピアノの音が澄み切っております。ちょっと気持ちもUpしました絵文字

明日は仕事(ピアノのレッスン)です。子供に元気をあげられるよう、子供から元気を貰えるよう^^がんばります。

関西は台風が去ったあと、急に冷えて来ています。
気圧(お天気)の変化は体調がくずれる原因にもなるとか(テレビで言っていました。)
どうぞ気をつけてください。

今日もブログを読んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m
またのご訪問、お待ちしております~絵文字



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):