本日 59 人 - 昨日 195 人 - 累計 496102 人
サイトマップ
RSS

中南米音楽会 ありがとうございました^-^/

こんにちは!SMK/Brasil66 ヴォーカルのYuriです。
今日は神戸市中央区の 海外移住と文化の交流センター5階のホールで、
第17回中南米音楽会が開催されました。
満員御礼で、感謝です。
ほんとうにありがとうございました。

このイベントは、ラテンミュージックを楽しんでいただくものですが、参加費には1ドリンクとスナック(今回は2種類)も込みになっています(食べ物の話からですみません)

今回は

Coxinha コッシーニャ(中にチキンがメインの具が入った、丸い揚げドーナツぽいもの)と
たぶんPastel パステウ(四角い薄い生地に挽肉の具等の具をはさんで揚げたもの)
が会場内で作られていました絵文字

ちなみにコッシーニャを紹介しますと、こんなスナック(軽食)です。
コッシーニャ☆ ブラジルのスナック

さて、演奏のほうはギターカルロス大野さんとヴォーカルの池長和枝さん、パーカッションの河本肇さん、フルートの浦田あやさんらの心地よいパフォーマンスの後、休憩をはさみ、私たちの出番となりました。

演奏し始めると、時間はあっという間で
最後のMas Que Nadaになると、手拍子に加え一緒に歌ってくださっているお客さまや、シェイカー(マラカス)を振ってくださるお客さま、立ち上がって踊ってらっしゃるお客さまなど
会場が一体になっている感じ...絵文字
ラテン音楽っていいなぁとほんとうに思いました。
パフォーマンスしている私たちの力も少しは!あると思いますが

曲の魅力、歌詞の魅力
セルメンのアレンジの魅力

が、聴いてくださる方を惹きつけるんだと思います絵文字

アンコールのTristezaでは、2バンドのメンバーに加え、会場からもステージのマイクまで歌いに来てくださって(すごいお上手絵文字
ほんとうに皆で盛り上がりました。

来年も中南米音楽会に呼んでいただけますように絵文字
それまでに、ポルトガル語のレパートリーを10曲くらい増やせたらいいなぁと思っています。

次の本番は、11/9(日)枚方宿ジャズストリートです。

枚方宿ジャズストリート

もう2週間後です^-^
こちらもがんばりますので、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

今日もブログを読んでいただき、ありがとうございました。
次回のご訪問もよろしくお願いいたします!



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):