本日 154 人 - 昨日 251 人 - 累計 491807 人
サイトマップ
RSS

私の好きな季節...

絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字
葉っぱを掃くのは大変ですが
晩秋、私の好きな季節です^-^この寒々した空とか冷たい雨絵文字(割と変な人?)

それを眺めながら飲むあったかいコーヒー絵文字絵文字

こんにちは!SMK/Brasil66 ヴォーカルのYuriです。11月、ポルトガル語でnovembro ノヴェンブロになりました。

ところで、秋の寒々としたお天気も好きなんですけど...絵文字
(お家にこもって焼き菓子を焼いたり、手芸をしたくなります。最近はあまりしないのですが...)

来週末は絶対絵文字絵文字<(`^´)>晴れて欲しいです。

日曜日の9日は、枚方宿ジャズストリート絵文字

SMK/Brasil66の演奏は、
昨年と同じ枚方市駅2階のコンコースで、12:00過ぎからです。

コンコースとは Wikipediaより

コンコースという言葉、耳にはするのですが、私ははっきりした意味を知らなかったので、去年調べた覚えがあります(^_^;)
人が行き来したり、集まる空間のことでした!

たくさんのバンドが出演します♪
私はJazzでJAMJAMClubというユニットでも出演させていただきます(17:00~)

タイムスケジュール

音楽の秋です~絵文字ぜひ応援に来てください。
チップ制です(楽しんでいただけたらチップをお願いいたします)

枚方は見事な菊でもとっても有名です。
通りのお家の前、演奏会場の前、色んな場所で菊を目にすることが出来ます絵文字
秋に訪れるにはぴったりの街です§^。^§

昨年の枚方宿ジャズストリートの様子をyoutubeからご覧ください^-^/


"Pretty World" 枚方宿ジャズストリート 2013

枚方市駅でお待ちしております!

今日もHPにご訪問いただき、ありがとうございましたm(_ _)m



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):