本日 60 人 - 昨日 256 人 - 累計 496359 人
サイトマップ
RSS

連休ですか^-^ 今日はJazz。。。^^

こんにちは!SMK/Brasil66 ヴォーカルのYuriです^-^
寒くなく、穏やかな週末♪連休の方も多いのではないでしょうか。
アウトドアや旅行にもうってつけの休日...

でも、私は特に予定も無く^^;
片付けなどで終わりそうな予感...

今日はお天気のよい土曜日にもかかわらず、PC作業していました。

何をしていたかというと...
先日録ったJazzの曲をyoutubeにUpしたくて、編集していました。

1930年世界恐慌で、不況のさなかだったアメリカで出来た曲です。
"On the sunny side of the street"(明るい表通りで)

<<コートをつかみ帽子を持って

心配事は戸口に置いて

足を踏み出そう

通りの陽の当たるところへ

ピタパタって聞こえない? 楽しげな君の足音が

人生はとてもすばらしくなれる

通りの陽の当たるところでは...>>

録音なので、画像(photo)を一緒にして動画にしなければyoutubeにUp出来ません。
試しに(・。・;色々やってみました(windows ムービーメーカー使用)
初心者なので、おしゃれな出来とはいえないですが(ーー゛)画像の変わり目がちょっぴり技ありになります。

画像はずっと前!?に高槻の JK'sBIRDで撮っていただいたものです。

<たった1セントさえ持って無くっても、日向を歩けば気分は気分はロックフェラー>...On the sunny side of the street、ぜひ聴いてください^-^m(_ _)m


bassは中島教秀先生です絵文字

どうぞステキな休日を絵文字



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):