本日 301 人 - 昨日 251 人 - 累計 491954 人
サイトマップ
RSS

雪...

こんにちは。SMK/Brasil66 ヴォーカルのYuriです。
寒い毎日が続きます。お元気ですか。

降り続いた雪
私の故郷四国の徳島も、積雪で閉ざされ孤立した世帯がまだたくさんあるとのこと...心配です。

「ゲリラ豪雪」という言葉を今回私は初めて聞きました。
雨と同様、雪の降り方も変わってきているのでしょうか(例年降らないような場所や時期に降ったり、短時間に、まとまって降ったりと)

"ホワイト・クリスマス"で、「雪のクリスマスを心待ちにしている」と歌われますが、実際の雪は、美しくても厳しく恐ろしい面があります。
自然というのはまた、厳しいからこそ美しいのだとも思うのですが
最近、自然の厳しさに言葉を失うような災害が多すぎるようにも感じます。



日曜日は阪急伊丹駅前のAlwaysというライブハウスに、Jazzのユニットで出演しました絵文字
ピアノトリオとテナーサックス、私です。
Alwaysには、SMK/Brasil66も2012年にギターのカルロスさんのライブイベントで出演しています。
ログハウスの内装で、気取らない雰囲気のお店。
色んなジャンルのバンドが日替わりで登場しています。
またSMK/Brasil66でも出演出来たらいいなーと思っております§^。^§

絵文字ライブのお報せです^^
☆ピアノのNatashaさんと、ギターのカルロス大野さんのライブは
12/26(金)です絵文字

尼崎Jammer
Jammer
隠れ家的お店。間近で演奏が楽しめます(^_-)-☆    

Natasha(p) カルロス大野さん(g&vo)

ボサノバなど中心に、ピアノとギターの絵文字ラテン感溢れるduo絵文字絵文字

チップ制 20時頃~2ステージ(入れ替え無し)

今週末は
少人数でのスタジオリハ絵文字
piano bass drums vocal 4名の予定♪
なんとSMK/Brasil66 練習納め!?です。がんばります^-^

イベントなどへのSMK/Brasil66の出演のご依頼などありましたら
こちらのサイトからもぜひご相談ください。
TOPページ上部のメニューバーから、お問い合わせしていただけます!

今週なかばまでは少し寒さが緩むそうです絵文字

12月って、なんだかやることが一杯あるように思うのはどうしてなんでしょう(゜-゜)いや、思うんではなく、実際にあるのかな...
最近、年末年始が好きだけど嫌いです。ゆっくり出来るようでいて、全然ゆっくり出来ないからかなーぁ...(-_-メ)

忙しい12月ですが、大切に過ごしたいです絵文字絵文字

DSCN2150hp.jpg
ホイットニー(Whitney Houston) のクリスマス・アルバム"One Wish"絵文字絵文字

今日も最後まで読んでいただきありがとうございましたm(__)m
冬型は少し緩んだとはいえ、寒さや乾燥にどうぞご注意ください絵文字
またのご訪問お待ちしております(^-^)



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):