本日 253 人 - 昨日 195 人 - 累計 496296 人
サイトマップ
RSS

SMK/Brasil66 活動が...(; ;) 

お元気ですか?SMK/Brasil66 ヴォーカルのYuriです。

私たちSMK/Brasil66 は、Sergio Mendes & Brasil'66のtribute bandとして、2011年春から演奏活動をしています。
てことはもうすぐ...5回目の春?

私が歌いたかったBrasil'66のとにかくステキで洗練されたアレンジの曲の数々。才能のあるメンバーと、練習やライブパフォーマンスを重ねて来ました。
が...
それぞれ音楽以外に仕事(本業)を持つメンバーですので、転勤や、家族の事情などの理由でバンドを去ること、これは避けられません。

現在のメンバーは
piano bass drums guitar percussion vocal×2 なのですが
実はちょっと不安定な状態になっています。

高槻ジャズストリートへの出演が決まっていますので、準備をしていきますが、
どういうバンド編成でパフォーマンスするか、未だ決まっていません...

今日はかなりシビアな話題だけになってしまいました。

「チーム」で活動することは、音楽以外にスポーツなどでもあると思うのですが、メンバーの入れ替わりが避けられないことは、大変難しい問題です...

絵文字/////絵文字/////絵文字

暖かくなり、花粉情報が気になる日々がやって来ました。

私は花粉症というよりは慢性鼻炎じゃないかと思うのですが...
次回のブログでは、私の鼻炎とのつきあいについて、書きますーー;

よろしければまたお立ち寄りくださいm(_ _)m
今日も最後までブログを読んでいただき、ありがとうございました!



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):