本日 251 人 - 昨日 280 人 - 累計 495517 人
サイトマップ
RSS

セルメン大阪公演2015 ^-^/

こんにちは!SMK/Brasil66 ヴォーカルのYuriです!
先週末はずいぶん暖かかったですが、また寒風が吹く日が戻っています。
でも4月も、すぐそこ。住宅地の庭先では春の花木が蕾をほころばせ...かわいい絵文字
し か し( ..)φ
毎年思うんですが。。。はて、これは桃?梅?
もしや桜?
桜もソメイヨシノはだいたい?わかるとしても、寒い頃に咲く河津桜とか八重桜とか咲く時期もいろいろ。

ウメなのかモモなのか、はたまたサクラなのか??? わからないー(?_?)

調べてみました絵文字
多少見分けられそうな気が...して来ました(^◇^)
梅と桜と桃 見分け方♪

ブラジルでも 桜 cerejeira(セレジェイラ) はサンパウロで7~8月に咲き、桜フェスティバルなどが行われ、お花見もあるようです。

先日、今年のセルメンのビルボードライブ大阪公演5/30(土)のチケットの販売が開始されました。予約しました絵文字
セルメン来日大阪公演 2015

めっちゃ楽しみです(#^^#)
ヴォーカルのNaoちゃんと2人で行きます。
毎年行ってるリーダー(ベース)のHarryさんも行くのかなぁ。

今日は2011年の伊丹でのライブ動画をリンクいたします。
演奏直後のメンバーの様子がカットされていないのが(一瞬なんですけど)他の動画と違って可笑しいですので、よろしければご覧ください。
今年の高槻ジャズストリートは、この動画のメンバーからドラマーさんパーカッションさん以外が出演します。



今日も最後までブログにお付き合いいただきありがとうございました。
花粉に負けず、春を満喫したいです絵文字
季節の変わり目、どうぞご自愛ください。
ではまたぜひ覗いてくださいm(_ _)m



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):