本日 217 人 - 昨日 280 人 - 累計 495483 人
サイトマップ
RSS

風邪引いて治った...^^;

こんにちは!SMK/Brasil66 ヴォーカルのYuriです^-^♪
花粉症は大丈夫でしょうか。

毎日夜更かしをするせいか(youtubeを聴いてしまう絵文字)風邪をひいてしまいました...
前回のブログの時は特に調子は悪くなかったのに、その後、
先週の火曜くらいから喉が痛み鼻が超調子悪く、なんとなく熱っぽく(微熱)
鼻炎薬でなく、風邪薬を飲んだりして
やーっと昨日のJazzのリハで復調(だいたい)
声はまだややザラついていますが。。。

それで思ったのは
(夜更かしも原因だろうけど)歌ってないと風邪ひくのかな。。。絵文字
実は昨日まで3週間リハもライブもなかったんです。そんなのは久々で、自分の練習はしますが、やはり
リハ前やライブ前と比べると、テンションが低く( ..)φ

これからは週1リハがあって4月末にはライブもあるので
やっと元気になれそーー(^◇^)

現在SMK/Brasil66ではドラマーさんを募集しています。
ドラマーさん募集♪

リハーサルスタジオでオーディションがあります。
セルメン好きなドラマーさんご応募お待ちしております絵文字

そういえば、最近ツイッターもやっています(・・;)
ほとんどつぶやいてないけど、たまにつぶやくかも...→アカウントYuSaToYu
(ツイッター初心者なう絵文字
すみません(ーー゛)春なのに

今日は昨年8月のロイヤルホースさんでのライブ動画をリンクいたします。
Youheiさんのカメラでの撮影でとってもいい雰囲気なんです§^。^§(色彩なども)よろしければご視聴くださいm(_ _)m



鼻の不快さにくじけず(^ム^)高槻の演奏に向けてがんばります(^O^)/
どうぞ楽しく春をお過ごしください絵文字
今日もブログを読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):