本日 226 人 - 昨日 256 人 - 累計 496525 人
サイトマップ
RSS

高槻ジャズストリートが近づいて来ました^^

こんにちは!関西は今日も雨で、少し寒いです絵文字
SMK/Brasil66 ヴォーカルのYuriです^-^/
高槻ジャズストリートまで20日、3週間をきりました♪

私の高槻ジャズストリートの出番を、他ユニットのも合わせてご案内していいでしょうか^^
Jazzのユニットの柳生ユサト=Yuri(私)です♪

5/3(日) 福嶌康次郎(b), 二宮銀次郎(g),柳生ユサト(vo)
/ミュゼ高槻イベント広場 15時~

5/4(月祝) 徳田浩二(sax), 酒井顕二(cl), 九条タケル(sax), 箕岡弾(b), 後藤章(dr), 西村邦文(pf),柳生ユサト(vo.)
/JK'sBIRD 13時~

5/4(月祝) Natasha(pf), 佐藤國安(vo/b), 竹原陽平(vo/g), 針谷ボンジア千洋(dr/perc), Nao(vo), Yuri(vo)
/1624TENJIN 16時~

高槻ジャズストリートはほんとうに楽しいJazzを中心とした音楽のお祭りです。
阪急高槻市駅周辺からJR高槻駅周辺までの広いエリアの沢山の会場で、ライブを聴いていただけます。
5月の陽気の中ビールなど飲みながら、ライブのハシゴはいかがですか?

さて、
全然話は変わるのですが
このDVDを買いました。

5160JNL5SYL

内容(「キネマ旬報社」データベースより)
クリント・イーストウッドの監督デビュー作となったサスペンス。地方局でDJを務めるデイブは、毎晩「ミスティ」という曲をリクエストする謎の女と一夜を共にする。以来、彼女に執拗に付きまとわれ…“ユニバーサル・シネマ・コレクション”

「Misty」というのはエロール・ガーナーという黒人のピアニストが作曲した
美しいジャズのスタンダードで、歌詞もありバラードで歌われますが、この映画で使われているので、1度観てみたかったんです。
けど.....怖そう。
夜見たら寝れないかな(゜-゜)

美しい曲って怖い場面で流れたら"怖すぎ"ますよね(~_~;)

観てみたい古い映画はたくさんあるので、少しずつ観ていきたいです♪

もう八重桜が咲く季節でしょうか?
八重桜やしだれ桜の下でお弁当もいいですね絵文字

えーと...今月26日もJazzの出番です^-^

高槻JKCAFE 4/26(日)夜 piano東孝二さん bass三崎翔平さんと3人でお届けするスタンダードジャズ、チップ制です。
コーヒーは美味しく、フードもリーズナブルで、近くにあったら絶対通ってしまうお店です絵文字

JKCAFE

今日はライブ詳細の案内ばかりですみませんm(_ _)m
ライブ会場でお会い出来ますように☆

最後までブログを読んでいただきありがとうございました!!



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):