本日 80 人 - 昨日 280 人 - 累計 495346 人
サイトマップ
RSS

Key Largo Cafe in 三田

こんにちは!ポルトガル語でjulho ジューリョ、7月になりました^-^
ですが、まだ雨のシーズンが続きます。

梅雨明けまでは、湿度も気温も高く絵文字絵文字あまり爽やかとはいえない気候です...

雨の間の晴れ間...
今日は庭にイタチ(たぶん)がいて、草や芝生の中を行ったり来たり15分以上もしていました。鮮やかなオレンジっぽい茶系の毛で、頭は小さく、手足は短く、長い尻尾があります。子猫いや中猫くらいのサイズでした(おそらくチョウセンイタチ?)
見かけはとってもかわいくて、ペットにしたいなんて思ってしまいそうですけど
鶏やウサギも単独で襲って食べてしまう獰猛な動物。。。

庭に水浴びに来るスズメや巣を作るキジバト。。。ピンチ(>_<)
見たのは今年2度めなんです。
イタチくんが寄って来ない方法ってあるのでしょうか。

というか、イタチって目にも留まらぬスピードで駆け抜けるものと思っていましたが、のんびり草を噛んでる(みたいに見えて)まるで...猫(・。・;でした。

イタチの話題はここまでにしまして

まだ詳細までははっきりとは決まっていませんが
SMK/Brasil66のライブが決まりました絵文字§^。^§

毎年神戸中南米音楽会でご一緒している、ギターのカルロス大野さんの企画で
今年も10月にあります中南米音楽会と同じメニュー(曲)をお届けする予定です。

9月5日(土)午後 14時ごろスタート(予定)
三田のキーラーゴカフェ
Key Largo Cafe(三田)
JR三田駅から徒歩5分程度

私もまだ伺ったことのないお店ですが、サイトを見るととても楽しそう♪
度々ご案内すると思いますので、お近くでしたらぜひお越しください。

さて、今日も最近立ち上げたギター、ベース&ヴォーカルの3人の
小さなラテンユニットSel Bossa のデモ音源^^;
リンクいたします~
...あまり再生数が増えてないので( ..)φ絵文字視聴をどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
Sel Bossaは7/26(日)夙川のブロムカフェでのライブに向けて準備がんばっています絵文字



今日もブログを最後まで読んでいただきありがとうございました(*^^*)



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):