本日 194 人 - 昨日 173 人 - 累計 495180 人
サイトマップ
RSS

Muito Quente!! めっちゃ暑い...

こんにちは!SMK/Brasil66 ヴォーカルのYuriです(~_~;)
毎日暑い,,,
昨日も今日も...今週末も(@_@)もっと暑いらしく((+_+))

ポルトガル語でMuito quente! ムイト ケンチ!
Too hot。。。!!

冬も出不精になりますが、暑い時もほんとに。。。エアコンの効いた部屋でずっと過ごしたい絵文字
エアコンも最近は28℃設定で、扇風機併用しているのですが、十分オアシスです。
だって外は34℃とか(>_<)

リーダーでベースのハリーさんは晴れた日に燦燦と降り注ぐ日差しをお顔に浴びるのが大好きだとか!!!
(ハリーさんちょっと変わってるー絵文字)女性ならどうやって紫外線を防ごうかつねに考えてるのになぁ...
実はブラジルがすっごく似合う男なのかも絵文字

先日日曜日はハリーさん、Youheiさんと3人、SEL-Bossaというユニットで夙川駅前のブロムカフェというお店でライブして来ました。
3人でのライブは初めて。曲はやはりセルメンの曲なんですけど、もっと手作り感のある音作りで、ゆったりした雰囲気を目指しました。

bass guitar vocalという編成では、ジャズも歌うことがありますが、
この編成はギター好きには堪らないのではないでしょうか絵文字
ご来店、聴いてくださったお客さま、ありがとうございました絵文字

そして、今日は門真ジャズフェスティバルに出演申し込みをしました!
10/12(祝)です絵文字
出演枠が決まりましたらまたご案内させて頂きます^-^

さて、私は暑くなると、断然野菜や果物が食べたくなります。
毎夏たぶんブログに書いてるゴーヤや...
ピーマン、トマトは欠かせないし、キュウリ、スイカ、メロン、キウイ、グレープフルーツに、最近は水菜のサラダが流行ってまして。胡桃(クルミ)と一緒に和風のドレッシングで食べるのが気に入っています。
食卓が野菜や果物でカラフルだと、暑い毎日でもちょっと食欲も湧きます>^_^<

水菜はWikipediaによると、なんと1686年ごろすでに、京都で栽培されていたそうです。
そもそもは煮て食べる野菜ですが、最近の水菜は生食でも柔らかいですよね...

。。。。。。絵文字

現在SMK/Brasil66の活動は、メンバーの仕事の状況などによりちょっと不安定です。

三田のライブや、門真、神戸のイベントで、どのようなメンバー編成での演奏になるか、まだ未定ですが、
これまでまだ公開したことのない曲も選曲に含め、楽しんでいただけるようがんばりますので、お近くでしたらぜひ、ご来場&応援お願いいたします。

ご訪問感謝いたしますm(_ _)m
暑い毎日ですが、どうぞご自愛ください(^ー^)/



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):