本日 330 人 - 昨日 272 人 - 累計 285956 人
サイトマップ
RSS
SMK/Brasil66ヴォーカルのユリです。
まずは私とセルジオ・メンデス&Brasil66の出会いを・・・。
バンド活動を始めたころ、最初はジャズのビッグバンド、その後コンボでも歌わせて貰っていました。Vocal初心者時代です。
初めてセルメンを知ったのは20才台も前半の時だったか…。「ボサノバメイツ」というバンド名で結成され、短期間でしたが、Mais Que NadaやNight And Day、Scarborough Fair、Jokerなんかを歌いました。ピアノトリオとギターのシンプルな編成です。
その頃は若かったので!?Duoの相棒の子と2人、タウン紙掲載用の写真を浜辺(・・;)で撮影されて、紙面で紹介され、なんか恥ずかしかった思い出が…。あ、水着じゃないけれど、白い布を巻き付けた!?格好でした(--〆)今思えば、拒否しないでよくやったなあ…。
セルメン曲の演奏は楽しくて、その頃からずっと、セルジオ・メンデス&Brasil66大好きです♪♪♪


本日HP開設しました。
セルメン(セルジオ・メンデス)好き、ブラジル好き、ラテン音楽好きの関西のメンバーが集まった、セルジオ・メンデス&ブラジル66コピーバンド♪
これからどんどん演奏の機会を増やしていきたいです。
春に立ち上げた始まったばかりのSMK/Brasil66なので、スケジュールもまだ空白です。でも、先日枚方宿ジャズストリートでの初ライブでは、メンバーと観客の皆さんとで、音楽の楽しさを共有できたという感触がありました!(^^)!
私たちも、これからが楽しみです。ぜひ今後を楽しみにしてください♪