本日 184 人 - 昨日 173 人 - 累計 495170 人
サイトマップ
RSS

定番

こんにちは絵文字

SMK/Brasil66 ヴォーカルのYuriです絵文字


お変わりございませんか?


それにしても、酷暑の日本で

これだけマスクして手指消毒してるのに活発なウイルスって.。。。




やっと次の本番が決まりました絵文字


11月23日水曜日(祝)夜

難波KENTさんでは初めてのSMK/Brasil66 のLive絵文字

Cellar Bar KENT1

すごく楽しみです。


さて


SMK/Brasil66のメンバーでお喋りしている時に、自分たちの活動について

「いつまでやるの?笑」みたいな会話は定番で、いちどや二度ではありません。


来年の春でまる12年。


本気でやめることを考えた事は自分はないけど

続けることが惰性になってしまったら、やめなくてはいけないとも、いつも思っています。


でも惰性どころか、Brasil'66は歌うたび、聴くたびに新鮮だし絵文字

歳を取らないなら、倍の年数まででもいけそう(24年)絵文字


もっともっといろんな人に聴いて貰いたい。


今日は久しぶりにこちらの動画をリンクいたします。



ステキな仲間と、Brasil’66の洗練されたナンバーを11年も演奏出来ていることは

奇跡レベルの幸せだ。


まだまだ進化を諦めたくない。


11日祝日は、スタジオ


ライブのセットリストをリハーサルします。

目標が決まって嬉しいです。


新しいドラマー、ジョニー(吉元)さんのこともまた紹介いたします絵文字


お盆休みが目前


どうぞよい休暇をお過ごしください絵文字


今日もblogにおつき合いいただき、ありがとうございました絵文字


またぜひお立ち寄りください!!





コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):