本日 233 人 - 昨日 327 人 - 累計 496859 人
サイトマップ
RSS

明日三田キーラーゴカフェライブです!

9月、ポルトガル語でsetembro になりました。
SMK/Brasil66 ヴォーカルのYuriです^-^

朝晩は少し秋の空気になって来て、過ごしやすいです。

さて、今晩は明日のライブのお知らせのみさせて頂き、日記はまたゆっくり書かせて頂きます。

まずキーラーゴカフェのライブ詳細は、ぜひこちらをご覧ください。
Keylargo Brasil Flyer (1)

時間は午後2時~
カルロス大野さんのユニットBicho Papaoさんと、SMK/Brasil66が出演いたします。
お食事もリーズナブルで美味しいそうですので、ぜひランチを兼ねて...いかがでしょうか。

JR三田へは大阪駅から、たった40分で行けるのです~

ところで...
明日のSMK/Brasil66ライブは、

これまでで2度目なのですが、
絵文字フロントvocalは私のみで、あとは男性コーラス絵文字

女性2人のユニゾン(実際は1人のvocalを重ねて録ったものが多いにしても)が特徴の60年代セルメンの感じをどの程度出せるか...
音作りがんばります§^。^§

・・・・・
最近思うのは。。。挑戦をやめちゃダメだぁーー

3つの<あ>(今思いつきました)
<飽きたり><諦めたり><安定したり>

しないようにしよう絵文字

3つの<あ>。。。
誰か既に提唱してたりして。パクリになってないか気になる(~_~;)

明日三田でお会い出来たら嬉しいです。

今日もブログを読んでいただき感謝いたします^-^
よい週末をお過ごしください絵文字



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):