本日 361 人 - 昨日 503 人 - 累計 497490 人
サイトマップ
RSS

17日のLiveが中止になりました。

こんにちは。SMK/Brasil66 ヴォーカルのYuriです。


まず17日の難波KENTさんのLiveですが、本番直前にメンバーの体調が悪くなり

やむを得ず中止となりました。

お越しを予定してくださっていた皆様、KENTさんに心よりお詫びいたします。

_KENT (5)


メンバー全員残念な気持ちでいっぱいです。

少し先になりますが、6人揃って万全のコンデイションでKENTさんでパフォーマンスしたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします。


SMK/Brasil66のこれからの本番の予定は、

4/6(土)午後に、三宮Great Blueさん

5/4(土祝)13:00~ JK’sBIRDさん(高槻ジャズストリート)です。


神戸、大阪で、どちらも春の午後のLive絵文字

これまで以上にパフォーマンスに磨きをかけて臨みたいです絵文字



今日もポル語聴いています

バックに流れるのがセルメンの”One Note Samba"

この2人の仲睦まじさに毎回ほのぼのします。まじで幸せそう。


2018年の高槻ジャズストリートです

懐かしいツインヴォーカル

今年の高槻もこちらの会場


さて

私事ですけど、今週金曜から徳島


25日(日)徳島ジャズストリートに関西から濱本武史さんpf と参戦?して来ます。


会場はこちら。チケット前売り2500円です。

Music Bar Ricky

20:00からの出番です(徳島の鶴淵けんしょうさんwbとご一緒して3人で)


その後も、ひなまつりあたりまで、家にいません...

ムムム...いろいろ(ていうか新米講師の勉強)大丈夫かな...

きっと、そのうちお尻に火がつき絵文字わぁぁーってなる絵文字

それはそうと、新米講師仲間さんと実は研修後に盛り上がってます。

英語でつながる仲間が出来るなんて思わなかった~絵文字


それにしても、

何か自分て、どこにいても異端な気しかしないのは何でなのかなぁ。。。


クラシックを歌ってる時も

音楽(ピアノ)を教えている時も

英語を教えようという、今もまさに...


そう考えてみると

セルメンのBrasil'66歌っている時だけは異端感ゼロかも(しっくりくる)


自分以外にこれ(Brasil'66トリビュート)出来る人いないよね絵文字って感じます笑笑 これほどまでに、Sergio MendesとBrasil'66が好きなヴォーカルは、世界中探してもいないだろう。


絵文字


今週真ん中からは冬に逆戻りらしいです。

しっかり厚着して過ごしてくださいね絵文字

私も真冬の上着と使い捨てカイロも携帯で、徳島に向かいます。


今日もblogをお読みいただき、ありがとうございました絵文字

ぜひまた覗いてください絵文字




コメント
[2] Yuri | 2024/02/26 17:57
ありがとう!病院に行ってだいぶ良くなったそうです。良かった。
異端...芸術音楽追求してる人は皆いくらかそういうとこある気がする。
[1] Yo | 2024/02/20 19:17
メンバーの方の体調早くよくなりますように

異端
その感覚自分にもあるので
少しわかるきがします!笑😆
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):