本日 318 人 - 昨日 503 人 - 累計 497447 人
サイトマップ
RSS

徳島ジャズストリート

こんにちは☆

SMK/Brasil66 ヴォーカルのYuriです!

みぞれが降ったり、強い北風が吹いたりで、今日明日寒そう~

春が来たのかと思う程暖かかったのに。


スナップショット 2 (2024-02-26 18-00)スナップショット 7 (2024-02-26 18-37)スナップショット 4 (2024-02-26 18-11)IMG_6131

濱本武史pf 鶴淵けんしょうwb さんと@Rickey


25日開催の第67回徳島ジャズストリートに出てきました絵文字

楽しかったです。

徳島時代のバンド仲間、すごく久しぶりに会う同級生や、大学受験の時に教わっていた声楽の先生も聴きに来てくださって絵文字

テンションめっちゃ上がりました絵文字


今日夕方に徳島から帰って来て、明日朝から数日 ”旅に出る" ため、

今回と次回のblogは「画像blog」(そんなblogカテゴリーはないけど画像中心)になりますお許しをー絵文字


ジャズストとは関係ないのですが

徳島の万代町(オシャレエリア)

IMG_6083IMG_6085IMG_6075

IMG_6091IMG_6089


早咲きの蜂須賀桜

IMG_6072

徳島公園など色んな所に咲いていました。


次回も沢山画像を載せますねー

よろしければお楽しみに絵文字


寒暖の差が激しいので、

寒い時はまだまだコートも羽織ってくださいね絵文字





コメント
[2] 名無し | 2024/02/28 22:23
ありがとう☺️楽しかったよ!
ライブは大阪で共演している濱本さん,徳島のベーシスト鶴淵さんとでした。
行ってきます❣️
[1] Yo | 2024/02/26 22:18
地元の同級生や先生も聴きにきて
盛り上がって楽しそうー
ライブは元バンドの人たちとなのかな

旅行 行ってらっしゃい!
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):