本日 70 人 - 昨日 302 人 - 累計 498140 人
サイトマップ
RSS

不健康的生活

こんにちは!ポルトガル語でabrilアブリウ、4月です。

気温も急に上がり、あっちにもこっちにも、蕾、花、すっかり春の風景絵文字

SMK/Brasil66 ヴォーカルのYuriです絵文字


土曜午後はLive絵文字 at Great Blueさん(三宮)

SMKBrasil66 (6)


Great Blue(三宮)


blogのタイトル,,,不健康的なのは、ここしばらくの私の毎日笑


毎週金曜日にある、英語講師デビューのための研修に追われて、やること(予習したり、覚えたり)いっぱいだけど

これまでやっていた音楽に関する作業は勿論やらなくてはならず

(リハや本番の音源や動画確認、編集、アップロード)

フライヤーも作らなきゃだし

Liveに向けて練習も必須

先月はJazzのレッスンや、セッションにも行きたくて...


更に、録画したドラマも観たい絵文字(刑事モースetc)

当たり前に洗濯掃除、食事作ったり、もするとなると

1日24時間では到底足らず...絵文字


運動不足は良くないと分かっていても、30分歩いていた日課はカットされ

就寝は3時台絵文字


忙しいとどんどん不健康になるんだなーと実感しました。

(外食が多くなったりとかも絵文字


でも、何をするにもいちばん大事なのは、健康

いくら忙しくても、運動したり、バランスの取れた食事を準備したりという日々の努力を疎かにしないようにしなければ、です。


たまたま見つけたこちらの動画はLani以外のBrasil'66ヴォーカル

Karen Philipp Gracinha Leporace


この動画を観て、Gracinhaの日本人ファンが多い事に納得しました。


6日のセットリストのこの曲はGracinhaがリードヴォーカル


楽しい三宮Liveにしたいです!!


今日もblogをお読みいただき、ありがとうございました絵文字

またのお越しをお待ちしております絵文字




コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):