本日 463 人 - 昨日 327 人 - 累計 497089 人
サイトマップ
RSS

晴天の休日...

こんにちは。SMK/Brasil66 ヴォーカルのYuriです!
晴れ続きの連休、シルバーウイークを、私は徳島で過ごして来ました。

19日に徳島に着き、まず徳島駅前で小中学の同級生とお茶して喋って...(3年ぶりくらい?)
次の日は看護師として働く忙しい友人のOFFに合わせ、新鮮なお魚中心の食事とひさびさにお酒も一緒しました。2件目のバーではカクテル飲みつつ、彼女もシンガーなので、音楽活動の話も絵文字

その次の日は、母に誘われて卓球に^^
公共施設の卓球ルームで、たった100円で1時間台が使えます(ラケットや球も無料で借りられる)

私は中学時代部長もしていたほどなのですが...毎週卓球をしているという母に、すっかり圧倒されました(・・;)

さて......
理由はわからないのですが、最近歌いたい、聴きたいっていう"欲求が湧いて来ない"

何故だか、ほんとうにわからないのですが(>_<)

連休前くらいから、
ほとんど聴かず
ほとんど歌わずに...
過ごしています。

断食みたいなものなのかなぁ...

歌はやはり、どうしても歌いたい、伝えたいっていう気持ちを持って歌いたい。

次の土曜日はリハなので、その時にはテンション上がっているはず^^と思っています。

今年は秋のイベント出演は、門真ジャズフェスと神戸中南米音楽会の2つです。

こちらの動画は一昨年の枚方宿ジャズストリートですが、今年の枚方宿は出演を見送ることになりました(;_;)/~~



バンドの活動をkeepするのはほんとうに難しいです。

でも、もし演奏のご要望があれば、お応え出来るようにがんばりますので、このサイトを通じて、ぜひお問い合わせ&ご依頼ください(*^^*)

連休明けのお仕事や学校は、気合が要りますね...
私も、無理せずマイペースでいきたいです絵文字



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):